相葉雅紀@食わず嫌い | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

どうしよう・・・・

相葉サンがイケメン過ぎてダメだああ~~~~!!!

もう、イケメン過ぎるし、姿勢も好きだし、受け答えも最高きらきら

食わず嫌いってこんなに楽しい幸せな番組だったっけ!!??

白Tに紺のカーデ、青のジャケットも、なんかお似合い過ぎハート


多部チャンがタカさんと登場した時、タカさんすっごく背が高いし、多部チャン小さいし・・・

で、親子みたいだった!!

いや、親子でいいのか、年齢的にも!

可愛いよね、なんか媚びない感じが、多部ちゃんて。

そして、相葉サンがノリさんと登場した時、もうやばーーーーーーーいハート

こんな美青年います???

ノリさんも大きいから、相葉サン女の子みたい。

ほーんと細いし・・・


相葉サン、何が嫌いなんだろ・・・って思ったけど、キウイの話もタケノコの話も前に聞いたことあったから、違うなあ~って思ってた。

キウイだったら、私、キウイ大好きだからどうしよう・・・・なあんて思ったりして(笑)

相葉サンて、牡蠣も苦手って言ったり、美味しいって言ったり・・・

チーズケーキも。

どっちも無いしなあ~・・・って思った。

で、皿うどんのエピソード聞いて納得!!

そうだ、前にラジオで、口に刺さる・・・みたいな事言ってたな~って思い出した!!

ダメだ、まだヲタになりきってないな、私←


お味噌汁の具で1番好きなのは、玉ねぎって言ってた事もあったよね~

相葉サンてそういうとこあるんだよなあ・・・(^_^;)


タカさんたちだから、普段嵐サンの番組に出てくる若手芸人サンじゃ言えないような事もバシバシ!言ってくれて楽しい♪

VSの時のバウンドホッケーを出す威力が違うって話。

ジャニーさ~ん♪とか、俺らは小さい事務所だから~とか。

そつなく対応する相葉サンも大人~~☆

あー、でも相葉サンのあの片頬で笑うの・・・多かったかも。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_2981.JPG
こういう感じの・・・・

最後の踊る所、細かったね~

相葉サン、胸板が無いっていうか、本当に横から見たらペランペランなんだもん汗

それでも、相葉サンらしくってよかったあ~ハート


とにかく、全部よかったハート

友達からメールが来て

「相葉ちゃん可愛かったね~今、すごい人気みたいじゃない?tomoko、先見の明が有り過ぎ!」

だって~~!!

喜んでいいの、これって?いいんだよね?


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


なんか一気に書いちゃった!!!

今からコメント返信しますね~