テッド~☆そして、TV誌 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

なんだか(笑)TV誌が智クンだらけでしたね~!!

仕事前に必死で立ち読みして来ました!

いつもの本屋サンに行ったら、いたいた・・・・いつも私と同じ雑誌の同じページを開いてる女性!

声かけてみたーい!!

絶対に相葉サン好きハートだと思う。

なんだかおかしいね~!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は13時まで仕事だったので、友達とパスタランチ♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
春野菜と鰆のパスタ。私って、野菜大好きだな~、ここのとこ。

そして、映画を観て来ました~!

「テッド」
~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

本当は字幕で観たかったのに、時間が合わなくて吹き替え。

高校生くらいの男の子とか、大学生っぽいカップルが多かったな。

狭いスクリーンだったけど、満席でした。

それにしても、相当に馬鹿馬鹿しいの~(  ゚ ▽ ゚ ;)

あまりにもくだらなくって、笑っちゃう・・・・

ちょっとだけホロっ汗2っとする場面もあったけど、あとは終始呆れて笑っちゃう。

これは何にも考えなくっていいから、逆に脳にはお休みを与えてくれたかも。

かなりニヤニヤしてたしね。

でもちょっとだけ、ぬいぐるみが欲しくなっちゃった(笑)

テッドみたいな不良ぬいぐるみはイヤだけど。


明日はいよいよ「食わずぎらい」!!

楽しみ過ぎるねっ!!!



国際製菓専門学校のブログ ←昨日のラストホープに使う予定だったお菓子について書かれてます