相葉雅紀会@相葉亭~♪そしてラストホープ☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日は混んでましたよ~、相葉亭!!

こんな混んでるのは久しぶりに見ました・・・

やっぱ、春休みに入ってるからかな?大学生とかね、若い子がいっぱい。

キャリーを持ってる人や、ディズニーのバッグを持ってる人とか。

11時の回に予約して行ったのですが、12:40に食べ終わって会計を済ませても、まだグルッっと並んでました・・・・


今回は6名での雅紀会ですきらきら

またいつもの個室だったのですが、隣の個室も実はお友達が予約してました!

偶然だったね!今度は一緒に食べれたらいいね(私信)

配管工事のため、一週間お休みだったんですよね~

で、お部屋もさっぱりしてて、飾ってあったのはこれだけ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
個室ではない、テーブル席の方もさっぱりしてました。

今回、いただいたのはランチ♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
エビとコーンの炒め物。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
金魚餃子←こんな名前だったっけ???


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
デザートはチョコムース♪

他にもオーダーしました!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
カニ春巻と酢豚。

酢豚のパイナップルは、混ざってないでお皿の端にあったよ(笑)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
Aチャンの手作りのダフィちゃん♪ポプコンのオープニングの衣装の相葉サンと卓巳先生。

私は夕飯までお持ち帰りさせてもらいました☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
お会計にママが居たんだけど、チンジャオロースは、持ち帰りに向かないかも~!?って。

もっと早く教えてあげればよかったわね~、油がね、出ちゃうかも・・・って。

でもね、美味しかったです!!

油っぽく無かったです!!

またコラーゲンソイミルクの杏仁味のとかもお土産に買ったんだけど、食べ方とかママがいろいろ説明してくださいました。

お味噌汁に居れたらいいわよ~!(あ、プレーンの方ね)とか。

ただね、すごいレジも混んでたので、今回はそんなにお話は出来ないって思って、早々に切り上げました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


例のごとく総武線でカラオケ屋サンへ向かったのですが、JALの嵐サンの広告がいっぱい!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
光ってキレイに撮れないね・・・

個人個人のも写メしたんだけど・・・なぜか相葉サンだけ居ないの~汗ガックシ。

相葉サンの画像は、ブログで上げてくれてる方も居るので、チェックはしてあったんだけど。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
潤クン。

あとのメンバーはキレイに撮れてなーい。

いつかリベンジ出来るかしら・・・・



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
カラオケ屋さんでは、こんなデザートを食べつつ・・・

相葉サンのフラボーイの時のDVDとか、忘れられない人のWSとか「かぶっちゃやーよ」とか・・・

懐かしいでしょ?そういうのを持ってって観ましたハート

忘れかけてた映像をみんなでワイワイ観るのって、楽しい♪

もう、みんな相葉サンのこと大好きだからねっ!

それは分かってるので、じゃあ、2番目のメンバーは誰?とかそんな話で今日は盛り上がったなあ~うえ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


帰りにTokyo Walkerを買ったよ♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
釣り堀でのロケ情報は、これだったんだね~♪

超可愛い笑顔^^

そういえば、今日、電車の中からこの釣り堀を覗いたよ~!!

Yokohama Walkerは立ち読みしときました~☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そして、ラストホープ!!!

相葉サンがお父さんと話をする居酒屋サンでの演技!

あーいう激昂した演技は、どうしても舞台「君夢」の春也クンを思い出しちゃう・・・・


なんかね~、ドラマと分かっては居ても、相葉サンじゃなくって卓巳先生なんだって分かってても、彼が不幸なのはイヤなんだよね~(>_<)

しかも生い立ちに関して、いやあ~な予感がして来たんだよ・・・

卓巳クンの生まれて来た意義とか、なんかイヤな雰囲気になって来たよ・・・

最先端医療の在り方について、ちょっとディスカッションしてたよね?

難しい方向に進んで来たね~

次回の予告を見ても、すごい難しいことになってきちゃって。

どうなっていくのでしょうね・・・・