息子ゴト | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

やっと、イギリスに行ってる息子からLINEで連絡が来たよ~!

・・・・というか、また私からしたのだけどね。



おはよう!

どうしてるか、連絡して


普通に過ごしてる


もっとどんな感じか教えて



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
(息子よりの画像)


すごい、どこの試合?


リヴァプール


よかったね(^0^)

また、報告お願いします



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こんだけでした・・・・(^_^;)


今日は相葉亭に行ってきました!

そして、ラストホープもハート

また後程、アップしますね☆