嵐会@渋谷~☆バレンタインデーにねっ!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日はいつもの嵐会でした~(^-^)/


集まる前にYちゃん(@翔ちゃん)とSチャン(@智)と表参道でお茶コーヒー


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
嵐サンが最初の紅白の司会の時に、出演者に差し入れをした「はらロール」のお店。

昨日記事にアップしたいただいた飴と一緒にね!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
素朴な感じの店内。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
こんなセットが900円だったので、お昼前というのに食べちゃった☆

キッシュとドリンク。

そして、右端にあるのが「はらロール」

私がいただいたのは「白巻」豆乳の定番ロールケーキ。

すごい食べやすくて美味しかった♪

キッシュも美味しかったのだけど、かなりお腹がふくれた~!って感じだったのに、はらロールはペロッと食べれちゃいました!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


渋谷まで歩きまして・・・

いつものカラオケ屋サンでの嵐会。

今日はみんな勢揃いで、9人でしたきらきら


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
今日はすごいよ!!だってバレンタインだもん、みんなでチョコの交換会(笑)

「友チョコ」ってヤツ?うちには女の子が居ないから、よく分かんないけど。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
おまけに私とNちゃん(@翔ちゃん)のお誕生日のお祝いまでしてくれました♪

Nちゃんと私は同じ日に生まれたの四つ葉

歳は全然違うけど・・・(泣)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
こんな可愛いバースデープレゼントをいただきましたハート


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
こんなグリーンのグッズも!(ペイズリー柄はエコバックだって!)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
健康グッズも!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
だ~い好きなティンカーベルのネックレスもハート


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
グリーンのブレスレットとロクシタンのハンドクリーム♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
お吸い物まで!!!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
相葉サンまで!!!!(笑)

みんなどうもありがとーーー(≧▽≦)

なんかこんなにお祝いしてもらって幸せ~おんぷ

これって、嵐サンのつながりだから、やっぱり嵐サンのおかげだよね。

歳を積み重ねるのは、なんだか、どうなの~!?って思うけど、みんなにお祝いしてもらうのは、やっぱり嬉しいな☆

そして大好きな嵐サンのDVDを観ながら、嵐サンの事を語る・・・・

本当に楽しい空間だよね~きらきら

こういう場があるのに、感謝だね!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


家に帰ったら、こんなプレゼントが届いてました!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
香川県からやって来ました!!

右上は嵐サンお顔のチロルチョコ。その下がチョコの包み紙を使って作る事が出来るマグネット。

嬉しい~~ビックリ

ありがとう、Mちゃん(@雅紀)!


そんなこんなで、今だかつてない幸せなバレンタインデーでした。

もちろん、夫と息子には義理チョコを渡すよ~←まだ帰って来ない・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


VSも追っかけ再生で観たし、ひみあらはリアタイ出来ました!

相葉サン、胸元が開き過ぎ!!

最後に写真撮る時なんて、あばらが見えちゃったよ~!

やっぱりね、ラストホープでは、白衣来たりして着込んでるからあんまり分かんないけど、痩せたんだよ・・・

で、ジャニーズの恋愛事情を尋ねられた時に、まっすぐ応える潤クンと違って、何かなんかなんだよねー、相葉サンの表情って。

「恋愛禁止」だなんて、30歳の嵐サンたちは言われないでしょう、さすがに。

「恋愛は隠せ」なのかな???

まあいいや、彼らは30越えてもアイドル全開ですもんね!


マネキンは、私的にはピース綾部マネキンがよかったかな。

でも、どうしても相葉マネキンと松本マネキンはお顔とスタイルが付いて来るからね。

カッコイイに決まってるじゃないハート

なんで松本マネキンがビリなのか、分かんないよ。

相葉サンよりまとまってたような・・・・

相葉サンて、すごいピンクが似合う人なんだよね~

今日の格好は・・・悪くはない(笑)

帽子からのぞいてる感じがすごい可愛かったハート

もうひみあらで、この泣き虫サンでやることは無いのかな???

そういう事考えたら、やっぱり番組が終わるのって淋しいね。



コメント、返信遅れてます・・・待っててくださいね!!