ぴあ@相葉雅紀などなど | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

表紙が相葉サンのTVぴあだけ、買って帰りました~!

an.anAneCanは立ち読みで済ませちゃった・・・・

ぴあの黒相葉雅紀はめっちゃカッコイイハート

大人な相葉サンだわ~☆

そして小日向サンとの対談!

小日向サン、相葉サンのことすごい気に行ってくれてるみたい・・・いい人だ!!(笑)

相葉サンも優しいから、だから二人ともあ~いう温かい空気感なんでしょうね~

いいなあ・・・

やっぱり優しい人が好きハート

機会あって、小日向サンは2回もお見かけすることがあったけど、2回ともニコニコされてました^^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は初めまして・・・の方とお会いしてきました!

私のブログをとっても気に入って下さってたみたいで、お会いする事になったの。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
新宿でランチしました!

まずはクラムチャウダー。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ガパオ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
アイスにココナッツが入ってて、美味しかった♪

なんとお誕生日だからって、おごっていただきました(ノ゚ο゚)ノ

初めてお会いした方におごってもらうなんて・・・

今思うと申し訳ない・・・・って。本当にありがとうございました!Mサン(@潤クン、健人)

次回は私が・・・・!!

お土産までいただいちゃいました!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
嵐サンが紅白で初司会をした時に、出演者に差し入れをした飴のお店のですね♪

私、1度も買ってなかったので嬉しい☆

ありがとうございます!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そういえば、朝、めざにゅーとめざましで、神カル2のメイキングやってましたね!

翔サンが藤原クンにコーヒーを頭からかけてた!!!!

なんだか翔サンと藤原クンていうのが不思議。

今まで嵐サンと藤原クンの絡みってあったっけ???

これが相葉サンだったら・・・私はどういう気分になるんだろう。

翔サンのビジュアルは置いといて(ごめん、翔サン)、一止先生は大好き。

神カル1は本当に悲しい場面もあったけど、自然に囲まれて粛々と流れて行く映像が好きだったな~

2も楽しみにしてますきらきら