ラストホープ☆&相葉ゴト | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

すごーーいドキドキしちゃった・・・・

今回の5話は、友達が4人もエキストラに入ってるし、他のシーンでも。

そのうち一人の友達とは今日二人で仕事のお昼休みにランチだったので、色々話が聞けて、ますます放送がドキドキでしたハート

それにしても卓巳先生のあのうっすらと生えたおヒゲ・・・

そして、半袖の腕・・・・( ´艸`)

そういう所ばかりに目がいってしまうんだけど!!!!

男らしいんだよね、とっても。

でも、あの超音波でお腹を卓巳先生に触られる役ってどうなの~~~~(・・。)ゞ

ストレッチャーでお腹にジェルを塗られ触られてるのって・・・

あの妊婦サンは坂井サンじゃないよね?

本物の妊婦サン?

やん、恥かしい・・・・・(//・_・//)

緊張のあまり生まれてしまう!!!(><;)


最後の最後の歩き方が卓巳先生=相葉雅紀になってて、なんだかホッっとしちゃいました!

はあ、それにしてもこのドラマは緊張しちゃう!

観る度に疲労度が・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日はYちゃん(@翔ちゃん)にお誕生日プレゼントをいただきました!ありがと!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
櫻葉カラーおんぷ

そして、家に帰ったらこんなプレゼントが届いてました!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
Mちゃん(@雅紀)、ありがとーー☆嵐グッズというか、相葉グッズというか・・・クローバー

皆さん、可愛いグッズを探すのが上手だよね!


そしてついでに息子からもLINEで写真だけが・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
どうも息子にあてがわれた部屋らしい。

いかにもイギリスっぽいよね(笑)

全然言葉が書いてないの・・・・写真だけ送って来たという・・・・

まあ、無事に着いたみたいなので一安心。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そして相葉サンがこんな雑誌の表紙とは!!

DISNEY STYLE No.4 (DISNEY STYLE)/著者不明
¥1,150
Amazon.co.jp

なんか嬉しいっきらきらやっぱり千葉の王子様はミッキーと相葉サンなのねミッキー

いや、世界の王子様と言ってもいいかも~( ´艸`)