レコメン☆&オトノハ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

またまたレコメン中~♪

ちょっとだけ、書きとめてみますね!


バレンタインについて

手作りチョコを家まで「ピンポーン♪」て来てくれたの思い出した!

伝説のお返しのですね~ってちかサン。

「制汗スプレーね」


プレゼントって難しいんだよな~

この前翔ちゃんの誕生日にグラス渡した!

ロックグラスね。

そういやリーダーにも買ってないって、同じ物を買って渡した!

みんなの前で渡しちゃったから、「一緒じゃねーか?」って言われた・・・ふふふっ。


『Calling』


思い出シュレッダー

キャミソールとストールが似てて区別がつかない。

マフラーとストールも間違えた・・・ってリスナーさん。

キャミソール・・・ああ・・・キャミソールね。←相葉サン、そんなつぶやかないで( ´艸`)

シミーズとか、ほらタイツ・・・じゃなくてレギンスね、レギンス。

もうよく分かんない。


・・・・

犬の名前、オレ何が好きかな?

ちっちゃい頃から居た柴犬「コロ」だった・・・

当時はみんなそん名前だったな・・・

ほら、今はやりの名前はココアちゃんとか、ミルクちゃんとか・・・

一周回ってまたコロちゃんもいいかもね。


オレもあんまりジンジャエール、飲んでないかも。

ここ何年も・・・

あ、オレもかもってちかサン。


ボビーオロゴンの真似・・・・お前ふざけんなよ!


メロンパンにはメロンが入ってないって話。

メロンフレーバーくらい入ってるのか?

どうしてメロンパンなのか?

調べておきましょうって。


教えて相葉ちゃん

相葉ちゃんが作ったメガネはどんなメガネですか?

フレーム、丸いです・・・そんな丸くない。メガネはみんな丸いか?

幅は太くない。

べっこうみたいな感じかな~?

なんか模様が入ってるような、べっこう的な?

相葉サン、絵を描いてちかサンに見せてた。

なんか普通だよね、どこにでも何にでもかけれるような・・・


どんな時にかけるんですか?(相葉サン、視力落ちちゃったんだ・・・なんだか淋しい・・・)

まあ、TV座って観る時とかね。

遠くを観る時とか・・・

これね、慣れると怖いよね?あれ、メガネ、どこだっけ?みたいな。


相葉サンは寝起きいいですか?

朝、セリフやったりしてるんで、最近は寝起きいいですよ。

目覚ましかけてますけど。

危機感?

これ遅刻したら現場回んないな・・・って。

何人に迷惑かけるんだ・・・って思うと、スコンと起きる!

ちょっとの恐怖感てあった方がいいよね。


ラストホープの体操するシーンは、誰かが考えてるんですか?

本当にある、活性化させるっていう体操ですよ。

それをやりながらのセリフですから、結構慣れないんですよ。

だからね、ひらめけてないよね、オレは!(笑)


『愛と勇気とチェリーパイ』


ラストホープとCDの宣伝。

Breathlessは嵐二宮和也の映画プラチナデータの主題歌です。

ダンスナンバーです←そうなんだーー!!


また来週ばいばいっ!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


オトノハも更新されていたんですね~!

翔ちゃん、一人で電車に乗ったんだあ~~!

そんな事ってあるんですねぇ。

乗り合わせたらビックリだわ・・・・

それでも、温泉に行ったり映画に行ったりと撮影の合間を有効に使ってらっしゃる☆

写真もいっぱい載せてくれてて、さすがです!

第二の故郷か~

松本にお住まいの方、嬉しいですね♪