レコメン~☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

レコメンを聴きながら、なんとなーーく書いてます。


相葉サン、あの大雪の日、スタジオでロケだったんだね~!

ナゴヤドームの次の日か・・・

ジュニアの子にお洋服いっぱいあげた話。

いいなあ~、こういう先輩居ると!!


相葉サンはイタリア系なんで、傘は昔からささないって(笑)

ポプコン、思い出しちゃうじゃないですかー!?

相葉サン、傘がとってもお似合いなのに☆

リフレイン、最高にかっこよかったものハート

1度だけ、本当に相葉サンが傘さして歩いてるの見た事あるけど、ビニール傘でした・・・


ラストホープで難しい言葉・・・

終わったシーンのセリフはすぐに忘れちゃうから。

キャパオーバーだから。

ギガ数上げていかないと・・・

家、車の中・・・夜より朝覚えるそうです、セリフ。

お腹すいてる時が覚えやすい。

あ、鼻すすってる・・・相葉サン。


撮影現場で出演者の皆さんと何してますか?

待ち時間・・・スタジオからみんなで居れる控室と個人の楽屋があるんですよ。

元気がある時はみんなで居れる方にいますが、そこでパタンと寝るのはね~?

みんなで居る所は、ラストホープの取材があった雑誌がズラーーーッと並んでる。

健康グッズとかね。

なぜかトランプがあってやったかな?

(そういえば、撮影の合間にななみチャンとトランプしてたらしい・・・私の友達談)

髙嶋サンはラーメンが好きらしい。


冬になると困ることは?

唇が切れるよね・・・

唇が切れて、いて~~ってなっちゃう。

外はあんまりロケないですね

僕の場合は外も中も関係ないですね。


あら、冬らしく「Dear Snow」がかかった・・・


手で触れればきっと 消えてしまうから 

一人目を閉じ あなた感じる

永遠にかなわない  それでも愛しい人よ


うっ・・・切ない曲だわ(涙)


すごい早口で言ったな、相葉サン。

また来週、ばいばいっ!!!