ありがとう♪皆様、ありがとう♪ゴン中山!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日は朝からダラダラと過ごし・・・

夫は泊まりでゴルフだし、上の子は仕事だし・・・で、下の子と一緒に彼の渡英の用意をしてました。

一か月イギリスに短期留学して、帰ってすぐに今度はシンガポールに旅行するんだって。

いいね、若いって。

ホームステイ先のホストファミリーに何をお土産にするか・・・とかね。

結局「手ぬぐい」と「風呂敷」にしてたみたい。


夕方からは友達とご飯を食べに行ってきました!

なんと今日は私の4●才の誕生日だったんですねぇ・・・・

ちゃんと何回も何回もジャニーズネットの嵐サンからのメッセージ、観ましたよ~ビックリ

もう、相葉サンの可愛さったら・・・・ハート

あー、ネタバレしたいっ!!

でも、皆様ご自身のお誕生日までのお楽しみですねっ♪


最寄りの駅からちょっとだけ電車に乗って都内へ。

いや、都内と言っても電車は下りに乗るという・・・(分かる人には、分かる東京と神奈川のあるある!)

Nちゃん(@しゃいに)がお祝いしてくれたのは、韓国料理屋サン♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
結構、本格的なお店で店内にはカラやCNやらのサインもいっぱい。

モニターでは韓国の音楽祭が流れてる~♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
Nちゃんは、ここの所、2ヵ月に1度は韓国に行ってるってくらいだからね~

なんか美味しそうな物をいっぱい頼んでくれた!!

これに最後はご飯を入れると・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
こうなる!おこげが美味しかった☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
まっこりもこうやって飲むと美味しいね!

他にもいっぱい頼んだのに、安かった、美味しかった、辛かった!!

一週間前に具合悪くなってから、ずっとお酒も控えてたので久し振りのアルコール。

絶対に悪酔いするかも・・・って思ったけど、平気だった(笑)

マッコリって身体にいいのかも。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

お店を変えて、ケーキもいただきました♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
プレゼントまでもらっちゃった!

このタオルは藤原紀香サンも使ってて、すごくいいらしい!!

ありがとー、Nちゃんうえおかげで、淋しい誕生日を過ごさないで済んだよ~(笑)

そうそう、こんな素敵なプレゼントも届きました!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
チョコレートなんだけど、嵐カラーで揃ってるの☆

さすがだわ~、Aサン(@雅紀)、どうもありがとう!!

他にも、沢山のメール、メッセージなどありがとうございました!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


家に帰ってすぐに「しやがれ」を追っかけ再生しました!

やっぱねサッカー大好きだし、ゴン中山は歳がね、近いからね(笑)

彼の熱いプレースタイルは、尊敬してたしね。

気になって、観ないと寝れない!!

そういえば、前にも何かで、娘サンが嵐ファンて言ってたような・・・

結局誰が好きなの?娘サン・・・・

相葉サンじゃない?

だって、すごいゴンは相葉サンばかり名指ししてたよ!!

お土産のスニーカーも、何気に担当色だったね。

今回、他のメンバーも全種目やったのかな?編集で相葉サンばかりになっちゃったの?

ほーーーーんと、相葉サンの見せ場がいっぱいでありがたいっおんぷ

相葉サンが細い身体で、でも一生懸命やる姿が可愛くて可愛くて可愛くてハート

いっつも最後の「オチ」みたいになってたけど、そこがまたいいんだよね~

しかも自転車漕ぐ姿は・・・ちょっとエロかったし( ´艸`)

しかし、お疲れの相葉サンにもあのゴン特製の「汁」飲ませてあげて欲しかったな。

身体に相当よさげなんだもん!

春日汁はいらなーーーいヽ(`Д´)ノ


そういうわけで、相葉サンをいっぱい見せてくれたゴン中山サンに感謝です☆