VSの相葉サン☆そしてまたオソロ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

まったまた可愛かったですねー、今日のVSの相葉サンハート

ちょっと鼻声だったけど(花粉?)ハイテンションでほそ~~~~い身体で頑張ってましたね!!

お顔も足も細かった・・・少年のよう。

30歳なんて嘘でしょ・・・・

ゲストのハライ○サンより、翔サンやニノちゃんの突っ込みの方が冴えてるって思ったのは、私だけでしょうか・・・(ごめんなさい)

で、ぜーんぜんしゃべんない智クンとかね。

すごい嬉しそうに「うちの相葉だよ」って顔つきで、相葉サンを見てる潤クンとか。

同じく国民的アイドルグループのAサンとかね。←まるで相葉サンだね、これだと

克実サンも本当に楽しそうで、ニノちゃんとの掛け合いが面白過ぎる♪

舞台だと、すごい迫力でカッコイイ克実サンなんだけどな~


最後のくだりは「やっぱり、相葉サンきらきらて感じ。

こういうミラクルなハイテンション相葉サンを見つめてるメンバーの目が大好きハート

すごい温かい優しい目で相葉サンを見てくれてるからね~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、今日は仕事帰りに美容院に行ったら、下の息子が居たというプチミラクル☆

担当の美容師サンが同じ人なので、息子が終ったら私だった・・・

「えっ?お互いの予約知らなかったんですかー?」

って美容師サン。

だって、いちいち、「今日、ママは美容院へ行ってくるよー」とは言わないしね。

その息子に買っちゃいました、これ↓


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

なんの変哲もないナイキのパーカー。

後ろとか袖の白い部分はメッシュになってて、サッカーには向かないそう。

「これは、ランニング用だな。サッカーしたら一撃で破れるな~」

って言われちゃった・・・

でも喜んで早速はおってた!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_2868.JPG
前回のVSで相葉サンが着てたのでした~( ´艸`)

こうやって、息子は相葉サンとオソロの物が増えていく・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最近、読み終わった本です。

寝込んじゃったから、時間かかちゃったな、今回は。

パトリシア・コーンウェルの本は欠かせません!

出たら絶対に読むことにしてます。

検死官シリーズで、とってもエグイけど登場人物が魅力ある人が多く、とっても惹かれる・・・

怪事件が多く、化学的な私の苦手な分野が多く出てくるのだけど、このシリーズだけはホント大好き。

血霧(上) (講談社文庫)/講談社
¥950
Amazon.co.jp

血霧(下) (講談社文庫)/講談社

¥950
Amazon.co.jp