相葉サン、ロケ地♪~その3~ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

さて、続きです!!


新橋からゆりかもめに乗った私たち。

なんと、私は途中で貧血で倒れてしまいました・・・・(>_<)

途中下車して駅のベンチで横になってたのは私です・・・・

Y子ちゃん(@雅紀)が駅員サンを探そうとしてくれたみたいだけど、ゆりかもめって駅員サン乗ってないよね~、確か。

数十分くらい休んだら治まって、ロケ地巡り再開です!

(ほんと、Y子ちゃん、驚かせてごめんね~、こんなこと滅多に無いのだけど・・・)


私たちが向かったのはここ↓


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

ラストホープのタイトルバックで相葉サンが走ってるところ・・・・ハート

早朝小雨降る中、撮影したんだっけ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
わ、ここだよね、ここ!!似たような場所が続くけど・・・

もうちょっと「引き」で撮ればよかった(笑)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
後ろの方に見えるキリン!!

ん?本当はあのキリン、なんていうんだろう???


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
こんな感じ???

ちょっとまぶしくてよく撮れてないけど・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ここを走ったってことですね。


ラストホープは今までの相葉ドラマのように外ロケがほーんと少ないから、あんまりロケ地巡り・・・って出来なそうだけど、機会があったら行ける所はまだまだ行ってみよ!って思ってます☆

相葉サンが居た場所!ってだけで、なんでこんなに楽しい幸せな気分になれるんでしょハート

そういえば、この日も相葉サンは近くのスタジオで収録中だったな~

お疲れ様です!

相葉サンの大変さに比べたら、倒れてる場合じゃないね・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
そうだ、こんな可愛いチョコ、ありがとう、Y子ちゃんきらきら


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は絶対に朝からすごい雪!って思って夫や子供たちを早く送り出して、後はどこも出かけずにダラダラしてようか・・・って思ってたんだけど、予想外に車が動かせそう!ってことで・・・

陶芸教室に行ってきました♪

今ね、カブト・・・端午の節句の「兜」を作ってます☆

そして帰りには、陶芸仲間のお友達が素敵なお店に連れてってくれました!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
三浦大根など、三浦半島の野菜や魚介を使っているお店・・・

これが前菜。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
牡蠣のクリームパスタなんだけど、赤いのはピーマンじゃなくて人参。

ここにも大根やカブがたっぷり。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
友達が頼んだゴルゴンゾーラのピザも本格的!

お味見させてもらったら、めっちゃ美味しかったです♪

このお店はテラス席もあって、ワンちゃんもOK。

今日も大きなラブラドール2匹を連れて来てるご夫婦がいらっしゃいました。


帰りに「どうぞ、ご自由にお持ちください!」って、お店の前に置いてあったキャベツと巨大な三浦大根をいただいて帰りました。

美味しい物を安くいただいて、おまけにお土産まで!!

4人で入ったんだけど、みんな幸せ~な気分で帰って来ました(*^▽^*)


そして近所のお友達がくれたポスター!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ありがとー、Oサン(@ユノ)!!