相葉サン、ロケ地~その2~&ラストホープ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

はああああ・・・・ダッシュ

ラストホープ、どんどん入り組んで来ましたね・・・・

TVの画面から目が離せないよ、毎回。

卓巳先生も、ドンドン相葉サンじゃなくなっていく・・・・

次回はお友達がいっぱいエキストラに入ってるので、楽しみだな、ますます♪

ただ、相葉サンのお顔は相当な疲労度のような気が・・・・

眉毛の画き方もちょっと変わった?


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、先ほどのロケ地巡りの続きです~♪

Y子ちゃん(@雅紀)と次に向かったのは、相葉サンがしやがれで行ったカフリンクスのお店!!

覚えているかな~?

実は、Y子ちゃんと

「やっぱり義太郎クンをやってた相葉サンのビジュアルってすごいよかったよね~ハート今もいいけど、あの髪の色とかすごくよかったよね~~!!」

って話し合ってたの。

そして今さらながら、去年の5月くらいのしやがれを編集してた私、すごい行きたくなっちゃったの!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ここですっ!!

駅からすごい近いけど、小さいお店。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ほら、相葉サンが立ってた所だよー、ここは。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
バレンタイン仕様になってました、ディスプレイはハート


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
人が3人も入れば満員になっちゃう位の小さなお店。

店員サンは相葉サンにも対応してくれた方でした!店長サンだね。

許可を得て、写メさせてもらいました。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
すごい楽しいんだよ、本当にいろんなカフスがあるの!

相葉サンは、結局干支の犬のカフスをお買い上げしてましたね~

で、私たちが考えて買ったのは・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
「逮捕しちゃうぞ♪」の義太郎クンのこれと・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
正宗く~~んハートのカメラ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
溜クンのグラスとボトル・・・これが1番色合いもオシャレかも。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
そして、卓巳先生の聴診器!!

というね、相葉サンが演じたお仕事関係のカフスを買う事にしました。

すごいなんか記念になるでしょう???

しかし、私たちの笑える所は、これをね、1個ずつに分けたってとこ。

つまりカフスとしては使えません・・・・(爆)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ホント、記念だわ~!

でも、すごい嬉しくって、大切にしたいって思います!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


次に向かったのはここ↓


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ラスホのロケ地なんだけど、いつの放送なんだろう・・・

お店の中しか使われてないけど、TV誌には載ってたんだけどなあ~

小日向サンと桜庭サンともう一人、女優サンをお見かけしました。

(あ、お見かけしたのは、この日ではありません・・・1月です)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


・・・・まだまだ続きがあります!!

いったん切りますね~!!