アラシゴト・・・だらけです・・・ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

昨日は張り切って、メッセージの返信をしてます~なんて書いたのですが、もうコメント返信も出来なくなってきちゃった・・・(泣)

今日は仕事初めだったのですが、帰って来て今朝のWSをチェックしたり、雑誌を見たり(読んだり・・・じゃなくて、見るだけ)で1日が終わってしまいました(>_<)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
紅白の裏側~♪

無事に終わってホッとしてる嵐サンたちですね!お疲れ様でした!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

相葉サンのお相撲ギャグもリピしたり・・・(あ、すごいお顔になっちゃった 笑)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

今日買った雑誌4冊。

卓巳先生だらけで、もう大満足!!

ジョンZOOMの表紙の相葉サンは、めっちゃメイクが濃い・・・

唇なんてピンクだし、お顔も細い。

でも、ラストホープの撮影現場の様子とか、本当にカッコイイし可愛い相葉サンだらけハート

Popcornの様子も載ってるし。

もちろん、他のTV誌も卓巳先生とライブの様子満載!

はい、ゆっくり読みますっ!

この土日でどうにかしないと・・・・



レコメンで、東京ドームでのアイバースデーケーキの感想をローラ風で言って下さい!って。

「わあ、すごぉいって・・・・思った♪」


リーダー、蕎麦の実を朝顔の種と思ったって(爆)

「蕎麦って朝顔の種から出来るのか・・・・」って。

リーダー・・・・(((゜д゜;)))

セレナのCMでそば粉から椀子蕎麦を作ったらしいけど、それっていつかCMでやるのかな???