相葉雅紀@こたつ~、VS嵐 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

こたつDE嵐は、真剣に観ました、私!

いやああ、懐かしかったね。

タイムリーに技ありは観てないんだけど、ダビングしてくれた優しいお友達が居て、ほとんど観たな~

まごまごはタイムリーに観てたんだけど、泣ける回、いっぱいあったよね。

嵐サンのそれぞれのいい所を存分に引き出してくれた番組だったなあ。

ツイッターで、Rサン(@雅紀)がつぶやいてて、思わず賛成した(笑)

「相葉ちゃん、毛ぇ見えてるよっ!」

って智クンが言ったあのくだり・・・(二人でお風呂屋サンのロケ行ったんだよね)、もう1回観たい!!

(Rサン、勝手に使っちゃった、ごめんね!でも、本当に私もそう思ってたんだよ、ちょうど)

いや、DVDを探してくればいいんだけどね。←本気で今から探しちゃいそう・・・

裸にタオルを腰に巻いただけの相葉サンだったのだ( ´艸`)


VSのバウンドホッケーの相葉サンのカッコよさハート

惚れちゃうよね・・・・

そして、ババ抜きの相葉サン・・・・

しずちゃんて、まだ相葉サンの事好きだったんだ(笑)

最近、その絡みが無かったからなあ~

最後にしずちゃんからジョーカーを引かないように、しずちゃんを見つめるあの目!!!!

にかっ!って笑う相葉サンハート

しずちゃんになりたーーーい!!!

何回もリピしたいのに、家族が居るから出来ない・・・・

ラキセも夫が麒麟の翼観てたから観れなかったよ汗

明日、仕事から帰ったらリピしまくろうっと!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は時間が出来たのでお昼から一人でデパートの初売りに行って来ちゃった!

高い物は買えなかったけど、グリーンのワンピとか買えて大満足!

カッコイイ相葉サンや嵐サンを観て、買い物も出来て・・・

明日からの仕事、頑張らなくちゃねっ!!

そうそう、相葉サン好きのお友達に、この前ブログでアップしたルピシアの「楽園」てお茶をあげよう!って買いに行ったら、売り切れ・・・

えええ~っ、この前はあんなにあったのに。

しかも、こんなマイナーなお茶だったのに。

まさか?まさか?まさかね???


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


やっと、少しずついただいたメッセージの返信をしてます。

気長に待っててくださいね。

又、アメンバーの申請をして下さっても、2週間経つと自動的に消えてしまいます。

懲りずに申請してみて下さい。

本当に気に入らないから、とかそういう理由で承認しないわけじゃないんです。

なかなかやり取りが出来ないっていうわけです。

本当にごめんなさい。

今も40人近くの方から申請が来てます。

ちょっとずつ、お近づきになれたら・・・・って思ってます。

又、読者登録は基本、知り合いの方か嵐、ジャニーズ、相葉サンファンて分かる方のみ承認してます。

利益目的、商売が絡んでるブログの方の承認はしてませんので、ご了承を。



明日のTV誌は相葉祭りだよね~

どうしよう(≧▽≦)