24時間TVか・・・ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

昨日のしやがれ、智子チャンのこと、店員サンは気付いてたんだとか・・・

ただ、言っていいのか分からなかったので黙ってたそう。

そりゃ、分かるでしょ~?

女装?っていうのは分かるよね、絶対に。

でもお綺麗だったね~、智子チャン☆


相葉サンのは、ドッキリでよかった(^▽^;)

相葉サン、分かってたのかな?全然気づかなかったのかな?

大慌ての相葉サンも、なんか好きハート(ごめんね、相葉サン)


なんかはしょった感じのしやがれだったけど・・・・

ほら、結局IKKOサンに下着は渡したのか?とか、キッチリしてないんだもん。

最後の発表にはビックリ・・・・つーか、そう来たか・・・・って感じ。

また日テレの60周年(だっけ?)だから、ドラマを5人でやるとか、嵐weekがあるとか、そういうのかと思ってた。

24時間TVの目的って?とか、いろいろ考えたらネガティブになるので止めときました。

嵐サンが決めた事だから、私も全力で応援します!

・・・が、このためにライブが少なくなるとか、ツアーがまた秋~冬ってなってしまうとか、そういうのはヤダな~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


大晦日に嵐仲間にいただいた物。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
この左のパンフは、クラスJのパンフだよビックリ

中にも、めっちゃカッコイイ翔・潤がいますきらきら

イケメンだわ~、やっぱりこの2人って。

なんだかグレードが高いってイメージ。

いやいや、相葉サンはきっとそのうちファーストクラスのパンフになるから(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日から下の子が私の実家へ。

そして上の子が入れ違いで夜に帰宅(の予定・・・そのまま飲み会に行ってしまった・・・・)

そこで、珍しく夫と横浜中華街へ行ってきました!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
たまに行くんだけど、この中華街の猥雑とした雰囲気が嫌いじゃない・・・

懐かしい感じがしちゃう。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
嵐サンが技ありの時だっけ?中華街で中国語やったりしてたよね~、そういえば。

あー、どこだったんだろう?また見直さなくちゃ!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
なんと「楽園」てお店も。あまり混んでなかった・・・・(笑)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
日本とは思えないくらい異国情緒たっぷり。店員サンとかほとんど中国人ですもんね~

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

違うよねー、やっぱり日本とは。日本なんだけど、ここは。

どんなお店に入ろうか迷ったのだけど、結局庶民的(?)なお店に。

聘珍樓とか萬珍楼とかじゃなくてね。

その分一人5000円くらいでたっぷりのコース料理をいただく事が出来ました☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ザーサイに青島ビール。ザーサイっていうと、なんか相葉亭を思い出しちゃうね~


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
前菜。相葉亭もそうだけど、本格的な中華料理のクラゲって結構すごいものがある・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
エビ。チリソース味と、タルタルソース味。

あれ?しまった!北京ダックがあったの!!

1番美味しかったのに~汗写メし忘れたみたい。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
フカヒレ~♪これが食べたかったの!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
なんだっけ?


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
カニのスープ


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
塩焼きそばとホタテとブロッコリーとイカの炒め物。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
夫は杏仁豆腐。私はタピオカ入りココナッツミルクをいただきました!

もうお腹いっぱい!!!

美味しかったです☆

相葉亭以外で中華をいただくのは久しぶりだったかも?

このお店の入口には、石ちゃんとかいろんな芸能人のサインが飾ってありました。

オリジナルの手作りラー油も買って帰ったよ♪


明日の朝ご飯用にって大きな豚まんも萬珍楼で買いました。

ピータンも!

やっぱ、ピータンなんてどこでどういう物を買っていいか分かんないもんね。

なんか怖いから、やっぱ大きい所で買うことにしたの。

めちゃくちゃ安いんだね、ピータンて。

相葉亭のザーサイと合わせていただく事にしようっと。

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

中国のお正月は旧正月になるみたいで、2月だとか。


さて、明日は嵐サンのTVがいっぱい。

夕方までには家事を終わらせて、最後のお正月休みを楽しみたいって思います♪