2013年です☆よろしくお願いします!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

また新しい年がやって来ました!!


どうぞ今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m




またまた朝日新聞に嵐サン


朝・・・というかお昼に起きて来たら(本当にひどい妻で申し訳ない)、


「ほら!」


って夫が差し出してくれました。




~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


はあああ・・・カッコイイです


昨年に引き続きの大特集ですね~♪


5人の広告がカラーで6面載ってます。


JAL、ニッサン(さっきTVで新しいのやってた!相葉サンの声でドッキリしたよ~)、日立、キリン、そして個人のローソン、住生、アフラック、日清。


記事は嵐サンの想い、考えがつづられてます。


なんだろう・・・この国民的アイドルっぷり。


全国紙にこうやって元日に大々的にバーンと掲載される・・・しかも、紅白で司会をやった翌日に!


すごいなあ~、本当にすごいな・・・・


昨日も嵐仲間と語ってたんだけど、大人になったねー、大きくなったねー、どうなっちゃうんだろう・・・って。


もうこれ以上の上ってないよね・・・?って恐れてた日々より、もっともっと上に行った彼ら。


そして、これってまだまだ上があるんでしょうか???


あるんだろうな・・・・


すごいオーラに包まれてるもんね、彼らって。


新年早々、今年は何をやってくれるんだろう???って期待と不安に包まれてる私です。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




さて、昨日は行ってきました、ジャニーズカウントダウン♪




~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


今年はいったい何回東京ドームに来たんだろう・・・


ワクワクで2日間、エイトで2日間、嵐で3日間・・・?


行く前に新宿で、いつもの嵐仲間4人と個室の居酒屋さんで乾杯~ビール


TVがある個室をNチャン(@翔ちゃん)が予約してくれまして、紅白を一緒に観てました!


ありがとー、Nちゃん♪


初めて司会やった時ほど緊張して観なかったけど、堀北サンとのバランスも良くって、安心して観てられました☆


相葉サン、髪が伸びてる???


可愛い、可愛い、可愛い~~


5人ともニコニコしてて、やっぱ3回目ともなると余裕なんじゃ・・・って思ったよ~!


ディズニーとのコラボもすごい可愛かったし・・・


エイトはどうやって踊るんだろ?って気になってたけど、あーいう感じなのね(笑)


やっぱ、ディズニーとお似合いなのは嵐サンなんだよね~( ´艸`)


嵐サンの歌が終わったらすぐに新宿を出て、東京ドームに向かったんだけど、やや遅刻・・・


キスマイが歌い終わった頃に入りました。




今回はね、驚く程の天井席!


40ゲートの限りなくメインステに近い上の方。


笑っちゃうくらい!!


でもね、周りはみんな盛り上がってたよ!


エイトは来ないって聞いてたから、期待はしなかったけど(案の定、来なかった・・・)、一応エイトのペンライトを持って行きました☆


嵐のを持って行くのは、勇気がいる感じ(笑)


周りは、隣はエイター、前は山P、後ろはKINKI、斜め前はキスマイ担・・・こういうのが、カウコンて面白いね~♪


NEWS担もいっぱい居たなあ~!


そうだ、私ったらタキツバコンでも東京ドームに行ったのだった・・・・


今、思い出した(笑)


一緒に行ったYちゃん(@翔ちゃん)は、いつもだいたいのGのライブに行ってるので、フリもよく知ってて、私も見よう見まねで頑張りました!


エイトと嵐、あと何故か関西ジュニアのフリはよく知ってたんだけどなあ~


嵐サンの映像(ワイハ)が流れても、後ろの人たち


「知らないし」


って・・・・なんか不思議!


後の曲は全部大声で(怒)、歌っていらっしゃいました・・・・




KINKIコンのセットをそのまま使ってるので、花道も15周年の記念に「15」って形なんで、目がなんだか慣れてなーい。


私の近くには(近くって言っても、相当遠いけど)、山Pがよく来てくれて、目の前でマッスーや慶ちゃんとハグしてるのを観て、ジーンとしちゃった・・・・


ジャニーズって・・・やっぱ華やかな世界なんだわ~


楽しかった




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




さて、カウコンが終わったら、今度は水道橋へ移動。


いつも嵐コンの後に行くお店をまたまたNちゃんが予約してくれてて、またBちゃん(@ニノ)と合流。




~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


甘い、甘いカクテル「エロP」飲みましたから(笑)




~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


こんなポスターの前に座らせてもらってました~♪




~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


お隣のテーブルはエイト♪


キスマイ担のすごい綺麗なお姉さん4人組でした!


誰G担ですか~?なんて声掛け合ったりして、楽しかった♪




~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


こんなデザートもいただきました~!!


新年早々、ジャニまみれの私・・・・今年はどうなることやら・・・・




朝、5時にお店を出て、家に帰りついてすぐに寝ちゃった。


夫がお洗濯もしてくれてた(ホント、ありがたい)。


下の息子はKINKIコン、カウコンのバイトに入ってて、深夜家に帰って仮眠を取って、すぐに福袋を買いに走ったらしく、私の分も買っててくれた!!(これまたありがたい)


アーバンリサーチってブランドだった。


上の子は私の実家に行ってしまったので、家族3人でお雑煮とおせちをお昼にいただきました。


ちょっとひどい主婦だったかな、やっぱり。


三が日はしっかり主婦業に専念します!!


・・・・といいつつ、「しやがれ」見せてもらおう!っと。