嵐サン@朝日新聞 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

昨日は、相葉サンからのメール、そして今日は智クン♪
なんかこのバタバタしてる時に、嬉しいですよね~
来年もずっと応援していこう!って、思ったよ!

さて、今朝の朝日新聞に嵐サン♪


可愛いよね~
今ごろ、リハ真っ最中だろうな。
相葉サン、風邪ひいてないかな?
ちゃんと寝れたかな?
なんか食べてるかな?


隣には、オロナミンCの翔サン。
小さい智クンも、新聞に載ってたよ~

ではでは、掃除の続きしなくちゃ!



Android携帯からの投稿