紅白リハの嵐サン♪そして、よいお年を~☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日はトウチュウを買って来ました~!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_2685.JPG
嵐サン、紅白ですごい事やってくれるみたいで・・・楽しみですねおんぷ


毎年、リハは私服なので気になるから買ってみたんだけど(笑)

潤様~~!!!

確認しますけど、これ私服なんですよね???

あとの4人がやけに地味な私服に見える・・・・


嵐サンはきっと忙しくって出れないでしょうけど、今日渋谷でヒナヨコがご飯食べに来てたよ~!って友達からメールが来た!!

リーズナブルなお店だったので、「へぇ~!!」って思っちゃった。

あれ?ヒナヨコってエイトの中でもそういう関係だっけ?

行かない仲じゃなかったけ?


その紅白もいよいよですねーWハート

ドキドキしながら、でもいつもカンペキな嵐サン、相葉サンを拝見させてもらいましょう!


私ですが、大晦日はいつもの嵐仲間と一緒にTVで紅白を観る予定です☆

その後、カウコン(もちろん、ジャニーズ)へ行って、また仲間と合流っていう・・・

1年の終わりも始まりも、やっぱり嵐仲間と一緒です!!

来年は、どんな年になるかな?

今年はかなり相葉サンに会えた年だったから、来年はそんなに会えないだろうけど・・・(←ネガティブ)

でも、きっとまた仲間とワイワイやってそうです!!


沢山の方がブログを読んでくださってて、おかげで私ももっと頑張ろう!って思える事がいっぱい。

どうもありがとうございます!!

皆様、良いお年をお迎えくださいねっ!!



今日、読み終えた本です↓

新世界より 上/講談社
¥1,995
Amazon.co.jp

新世界より(中) (講談社文庫)/講談社
¥710
Amazon.co.jp

新世界より(下) (講談社文庫)/講談社
¥830
Amazon.co.jp

これって、アニメ化されてるんですね~!

下の子が読んでたので借りたんだけど、上の子がアニメを観てるって。

最初はすごい読みにくくて、子供向き?ってちょっと思ったの。

貴志サンの書いた本だから、かなりエグイのだけど・・・・

でもね、読み続けてたらすごい面白くなって来たんです!

冒険物なんだよね、要するに。

ちょっとアニメが観たくなって来ちゃった・・・・

しかし、頭の中で情景を想像すると、本当にグロい。

生々しいし、理解できないような生物がいっぱい出てくるからね~

上・中・下とあったので、この1週間はこの本にかかりきりでした☆

ドボルザークの「新世界より」もちょっと関係してる・・・かな?