やっぱり脱ぐんだ・・・・!!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

福嵐の編集してて、もう

きゃあ~~~~~~~~あ!!!!

相葉サンが遂にドラマで脱いだ~~~!!!!

大興奮でした。

やっぱね、卓巳先生、背中に傷があるっていう事がキーポイントになるっていうなら、その傷を見せるシーンがあると思ったんだよ( ´艸`)

まさかのシャワーシーン(魔王の智クンみたいに)、ベッドシーン(ラキセの潤クンみたいに)?

って妄想は果てしなかったのだけどね。

洗面所でお着替えでしたか、卓巳先生は。

いやあ、まだ続きがあるかもしれないけど(^_^;)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
これくらいにしときます・・・ていうか、皆様興奮してアップしてる様子(笑)

そりゃそうだよね~!!

LINEで友達グループに送ったら

「ちく●が立ってる!」とか「傷が見える」とか「腹筋が割れてるんじゃ?」

とか、みんな大賑わいでした!!!

朝から、お騒がせしました(関係者の皆様への私信)m(_ _ )m

これじゃあ、ドラマが始ったらどうなっちゃうんだろう。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は仕事帰りに美容院に行ってきました~♪

最近、髪を伸ばしてる私ですが、やっぱ定期的に切りそろえてもらわないと、なんかボワッとしちゃう。

明日はネイルチェンジしなくちゃ!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
そして今日も買ってしまった、雑誌。

オリスタは表紙だし、この前のラストホープのイベントの様子もあったし・・・

an.anは相当悩んだんだけど、新連載「相葉雅紀のカルテ」があるからね、買ってしまったのでした。

白セーターの相葉サンは、とっても透明感があって素敵。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


家に帰って時間があればHDDの編集。

TOKIO×嵐とか3回目は相葉サンと城島リーダーだったしね(^O^)/

相葉サンはとっても可愛い対応だけど、どうも謎な城島サンに気を取られちゃう!

TOKIOと絡む嵐って好きハート

あさイチでは、紅白ゴト以外にレ・ミゼラブルもやってて、見入ってしまったし・・・

編集がほーんと進まない・・・・

ZIPの桝サンとの絡みも面白いけど、これもベタ撮りしなくちゃいけなかったから、もうマジでやばい・・・

どうしましょう、この先。

そうだ、PONも録画したのだった・・・・


明日は仕事納め&親友と二人で忘年会です♪

明後日も忘年会・・・・

こうやって、今年も終わっていくのですね~!