忘年会! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

よいお年を~~!!

って、レコメンの相葉サンハート

今年最後のレコメンでしたね!

相葉サンが初めての海外旅行でグアム行った時期と、私が小さな息子二人を連れて家族4人でグアム・サイパンに行った時期がもしかして同じかも~( ´艸`)

なんて、くだらない事考えながら聴いてたのでした・・・・



で、今日で仕事納めでした♪

もう、それだけで幸せな気分だわ~おんぷ

仕事終わって、すぐにネイルチェンジ!!

白のフレンチにラメのグリーンでストライプを入れてもらって、蝶ネクタイもしてもらいましたビックリ

カンペキにポップコーンを意識したネイル・・・(普通じゃない 笑)

ナゴヤドームが終わったらUPしますね♪

知らない人が見たら、「お正月の門松仕様?」って思われそう・・・(笑)


そしてNちゃん(@シャイニー)と二人忘年会ビール


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
京料理のお店でいただいたので、メニューにこの前の「嵐の明日に架ける~」で潤クンが紹介してたような野菜がいっぱい。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
もう何食べたか覚えてないんだけど・・・サメの軟骨の・・・?


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
豆乳塩麹鍋。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
最後はくずきり。

他にもいろいろ戴いたんだけど、写メ撮ってない。

ビールから一刻者のお湯割りから、サワーから・・・飲んだなあ。

嵐やシャイニーの事、子供や夫や親の事・・・

話は尽きないね!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
韓国のお土産、朝鮮人参のパック。

ありがとー!

お互いにいい年を迎えられますように・・・

なんかとっても元気が出て、さっきHDDの編集もちょっとしちゃった!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


すっごく寒かった、今日は。

雨も降って来たし・・・

皆様、お体に気を付けて、年末年始を乗り切りましょうねっ!!


↓↓↓

桂花楼ブログ

ファーバックチャームが発売されるって!

また買っちゃうかな?私・・・・