レ・ミゼラブル~!&嵐サン雑誌☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

すごい沢山のアメンバーの申請が来てます。


どうもありがとうございます!


何度かコメントやメッセージでやり取りさせていただいて、私が認識した人のみ承認してます。


ごめんなさいm(_ _ )m


コメント返信も全然出来てないし・・・


必ずコメントはゆっくり読ませていただいてます!!!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




今日は朝から新聞で嵐サン




~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


福嵐の嵐サンですね☆相葉サン、めっちゃイケメン( ´艸`)


これは朝日新聞です。




そして、今日は映画を職場の友達4人で観てきました!


「レ・ミゼラブル」


まずは、ランチということで、地元のアジアン料理のお店で。




~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


前菜




~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


パッタイ(タイ風焼きそば)




~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


小さなアイスとコーヒー。


昨日は中華、今日はアジアン♪食べ過ぎだな、私。




お昼も食べたし、映画は眠くなるかな~って思ったら、全然!


ミユージカルの映画って、初めて観たけどすごい迫力だし、楽しめました☆


ヒュー・ジャックマンやアン・ハサウェイ、なんでこんなに歌が上手いの~!?


小学生くらいの時に「ああ、無情」って題名で簡単な小説を読んだきりだったハズなのに、ポイントは覚えてたし、なぜか歌も知ってた・・・


どこかで知らず知らず、耳に入ってたんだね!


しかも泣けたしね・・・・


両隣りに座ってた友達は、二人とも号泣してました・・・・


3時間と長かったけど。


偶然、下の息子が今日この映画を新宿で観たそう。


彼もすごくよかったって感動してました♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




帰りにはまた雑誌をお持ち帰り~!




~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


MISSは最高によかったです!


相葉サン、めっちゃカッコイイ


固い紙面で12Pもあり、JINSや日立の広告も入ってました!


サンデー毎日はね、こういうオジサン向け(?)の雑誌に載るっていうのが嬉しい。


こちらはカラーで見開きです。


偶然にどちらの雑誌も黒スーツの表紙だね。


大人です・・・・(^O^)


ビッグコミックは、イラストの相葉サン。


これもまたなかなか面白いなあ~って。


でも、中には全然載ってなかった・・・・




~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


帰ってアラフェスをやっと1時間半分だけ観れました♪


とにかくね、Friendshipとシェケは観なくちゃね


私は、メインステ近くのアリーナに居たから、センステでの演出は、どちらもお尻を観てる感じだったの!


いやあ~、すごい可愛いね、嵐サン


シェケの相葉サンの腰~~!


カクカクしてて、エロかっこいい!!!!


早く続きが観たいっ!!!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




あ、「楽園」飲んでみました♪


すごい不思議なんだよ~!!


香りは紅茶のトロピカルティみたいに甘い感じ。


でも飲むと緑茶の味が・・・・


色も薄いグリーン。


飲みやすかったですけど、新しい味だったわ