ジョンの相葉サン♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

本当は、タイトルを「はなまる~」にして、テーマをニノにしよう!って思ってたんだけど・・・・

さっき帰宅して、はなまる見たら、ニノちゃん可愛かったんだもんおんぷ

国立コンの映像も流れたし、恋愛話も聞けたしねっハート

嵐のメンバーは自分から告白する人が多い・・・・とφ(.. )

ニノのお部屋のドラムの写真も見れたし・・・・

カーテンはレースだけで、丈が長すぎると!

なんか、お部屋の写真てすごいテンション上がっちゃうよねーうえ

相葉サンもそうだけど、ドキドキしちゃうハート


しかしですね~、今日「ザテレビジョン」を翔ちゃんの表紙に負けて(!)買ってしまったのですが、そういえばひらめき電球と。

相葉サンが次回は表紙って、朝からみんだで騒いでたんだ!って思い出して・・・・

次号予告の欄を見たら!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100929_191127.jpg
居ました!相葉サン、レモン持っちゃって☆日焼けしてなんだか男っぽい、大人っぽい。

「夕焼けデート」ですってハート

超楽しみですねっ!!

小さな予告だけど、これを今日のタイトルにしちゃいました~!


さて、そのジョンの内容ですが、翔ちゃんだらけ~☆

巻頭3Pがダブルパーカーの翔ちゃん!

そしてBOOK IN BOOKみたいに、真ん中に嵐サンのページで8P。

智クンのこの前のZoom!!の未公開ショットとか、翔ちゃんへの質問とか。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


一昨日は、ニノ担サンから「お寺でニノに会えたよ~♪」って幸せなメールをいただきましたハート

ほんと、よかったね☆

昨日のWSもニノちゃんだらけ・・・・大倉クンの金髪にもビックリだったけど(笑)


そして、昨夜は私は仕事からいったん帰って、夕飯の支度をして、職場の送別会に行ってました!

送別会って言っても、年齢の近い仲のいい人たち10人と、今回辞めることになったTサンと11人で。

京料理のお店なんですが、飲み放題だったので、私はいったい何杯飲んだんだろう???

ビール、生グレープフルーツサワー、ウーロン杯、黒酢はちみつサワー、鍛高譚の水割りを数杯・・・・

怖い~、自分が。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100928_182352.jpg
マジカル雅紀も連れて行きました!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100928_185942.jpg
鍋とマジカル雅紀♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100928_193902.jpg
焼き魚とマジカル雅紀☆

お魚の下に敷いてあるのは、さつまいもでした!!いいアイディアだよね?


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


で、今日も二日酔いにはならなかったけど、睡眠不足で仕事に行ってきました~

帰りに、久しぶりにエステに行ったら

「日焼けしたでしょう???しみが濃くなってるっ!!」って指摘されたよ・・・・

実家で草取りしたのがバレてしまった汗

やっぱエステって行くべきだよね!!絶対に参考になるもん。

日焼け止め、塗ったのになあ・・・・


そして、そろそろ寒くなってきて手がカサカサして来たので、ハンドクリームを買いました♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100929_191032.jpg
BODY SHOPで、今年の新作みたい。モロッカンローズのハンド&ネイルクリーム。

もう、そんな季節なんだねぇ・・・・


ついでにアニマル柄のバッグも買ってしまった・・・・

この秋冬はマジカル柄・・・じゃなくってアニマル柄でいっちゃおうっかな?