ニノちゃん@少クラプレミアム【追記あり】 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日は仕事帰りに何にも無かったので、まっすぐうちに帰り「少年倶楽部プレミアム」を観ました~

今さら・・・なんですけどね汗


エイトのメンバーって、ホントに絡みが多いよね?ドラマで。

ニノ×ヨコ(拝啓~)、翔ちゃん×ヨコ(クイズショウ)、智クン×マルちゃん(歌おに)、ニノ×亮ちゃん(流星)、雅紀×ヒナ(マイガール)・・・・他にもあったかな?

そして、今回の映画のニノ×たっちょん。

エイターの友達のKちゃんは「また、嵐のバーター??」みたいに言ってるけど。

でもきっと、嵐サンたちは、エイトのメンバーが居てくれたら現場がやりやすいんじゃないかしらんね?

同じ事務所だし、年も近いし。


それにしても、ニノのトークのうまさに感心きらきら

前回にこの番組に出た時は「あれ?」って思っちゃったのだけど(ごめんね、ニノ・・・翔ちゃんが出た時のトークが素晴らし過ぎたんだもん)、今回はすごい・・・なんていうの?オーラもビシバシ出てるビックリ

彼なりの「自信」なのか、「自然体」なのか・・・・

大倉クンがすごい幼く見えたよ~

そのたっちょんも、本当にアハアハ笑って、すごい癒しキャラなんだよね!

エイトの中で、カッコイイ路線の彼なんだけど、実際はヘタレなんだよね、とっても。

そのたっちょんが、ニノの事は尊敬のまなざしで見てるのがよくわかる・・・・(だよね?たっちょん)

あー、なんだかニノがお兄さんなんだもん!!!

カッコよかったです、ニノちゃんハート

硫黄島の時にも言ってた、自分は俳優じゃなくってアイドルですって言葉。

本当にブレないよね、この人。

いや、ニノだけじゃなくって、嵐サンてみんなブレない。

マジメな人たち。

この今まで通りのスタンスで彼らがやっていく限り、本当のファンの人たちは応援し続けると思います。


国分クンが、すごい引き出してくれて嬉しかった♪

明日、「大奥」さっそく観に行くのが楽しみだなあ~!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ワタシゴト。


明日、あさっては超・超ハードな日を過ごします・・・・(予定)

Mステもタイムリーには観れないし、相葉ラジオまでに帰れるか・・・・!!??


ブログを呑気に書いてる私ですが、ここの所子供のことで結構バタバタしてます。


おかげさまで、下の子の足の小指の骨折は治ったらしい・・・・←絶対にウソだよね?だって、1週間で治るの?骨折が・・・・

ギプスも取っちゃって、福山雅治になりきってるんだよね(°д°;)

ここのところ、ずーーーーっと土佐弁で日常会話してるんです!この子は。

こんなカッコイイ方言は無いぞって言うの。

声とか歌真似までしちゃって・・・

「龍馬伝」の観過ぎ!

わけわかんないよムンクの叫び

「どうしたらええがじゃ~!」って叫んでるよ、今も。

この子の受験のことでバタバタなんだっつーのに。

疲れるでしょう・・・・


上の子の手首の骨折は、まだ治ってなくって、黒いサポーターを手離せないみたい。

でも、バイトは行ってます。(居酒屋サン)

ただ、この子が友達と御殿場の主人の実家のセカンドハウスに行って、門に車をぶつけて壊して来たのウキャー!

おかげで、御殿場まで行って来なくちゃいけないの~

これまた、疲れる・・・・

もう、悔しいからアウトレット行って、嵐サンの行ったお店とかのぞいて来なくちゃ!!


ま、取りあえず明日は、遊びまくってきま~す♪



【追記】

あれれ?コメント欄、閉じていたみたい・・・・ごめんなさい!

皆様のコメント、お待ちしておりますので、お暇な方は入れて下さいね☆


朝ズバで、ニノちゃんやけにカッコイイおんぷ

今日は、生放送が3本はあるよね?ニノちゃん。

頑張ってねっ!!


さて、今日はネイルのお直し→「大奥」→プチ飲み会ですっ!