マジカル雅紀☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

寒~~~いムンクの叫び

月曜日から、雨って超テンション下がりますが・・・・・


今日は仕事の後にまつ毛パーマをかけてきました☆

まあ、その前に「嵐サンの新シングルCDの予約始まったよ~!」メールをいただいたり、「大奥のチケット取れたよ~(舞台挨拶じゃないよ!1日に早々に観てやるっ!ってチケット)メールが来たり・・・

忙しいよな、アラシゴトって汗

まだ、録画したのに観れてない番組もあるしなあ・・・・

そう思いながらうちに帰って来たら・・・


きゃあ~~~~!!!!

雅紀が届いてる~~~♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100927_174926.jpg
あーさーサン(@嵐)が作ってくれたマジカル雅紀♪

(お名前出していいんだよね?)

帽子にへっどセットマイクまで付いてるんだよハート

もう、ヤバイっしょ!!??

私の大好きなマジカルな相葉サンですよ~~ハート

しかも、これをね、脱がせるとこうなるの・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100927_175302.jpg
こうやって、全部きれいに脱がせることが出来て・・・・

ちょっと恥ずかしいんだけどね・・・・ダッフィちゃんだというのに。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100927_175344.jpg
ほら!!

デビューの時のスケスケ衣装の雅紀が出てきます☆

超、楽しいでしょう????


本当に器用なお友達を持って、私は幸せですっ四つ葉

本当に、どうもありがとう!!

昨年のツアーバージョンの相葉サンと並べておきま~す♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100927_180624.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ニノちゃん、今日の参拝(?)でいいのかな?は寒かったでしょうね~!

今週は、ニノちゃんWEEKだもん、頑張れニノちゃん!!


私は、本物の相葉サンに会えない分、この「マジカル雅紀」で、当分生きていけそうです・・・