どうぶつ園 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

皆様オススメの「どうぶつ園」観ました(^O^)/
朝から、母と…

可愛い、可愛い、超可愛いカンガルーのお子ちゃまも、凄い可愛いんだけど、相葉サンの方が可愛い
誰かぁ~っ!!あの可愛い生き物、捕まえて来てくださ~~~~いっ!!
キラキラしてて、可愛くて、本人の意図する事無しにエロいっ☆
あのカンガルーちゃんは、メスだよね?やっぱり…
あのコウモリも!!

私もあのオーバーオールの中に入りたい!
いや、自分のオーバーオールに相葉サンを入れたい!!
ん?
どっちがいいかしらんね?

すごい楽しいロケで何よりでした

でも、相葉サン、事務所のNGあったじゃん!
貴方、舞台とかでのラブシーンはかなりNGが出てるハズ……他のメンバーに比べたら。

ホントにどうぶつ園、堪能させて戴きました♪
家に帰ったら、もう一回見ようっと!

ただ今、帰りの新幹線の中です!
お昼前に、庭の草むしりを手伝ったらクタクタ……
やり慣れてないから、蚊に刺されるし、日に焼けるし。
おかげで、今日は父の病院に寄る時間が無くなってしまいました(-.-;)
慌てて、母と最寄り駅の近くでパスタを食べて、バイバイして来ました。

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100926_121854.jpg
これに、サラダと冷製スープも付いてて、すごい美味しかったのに…
これは、海老とエリンギのクリームソースのパスタ。
慌てて食べて、新幹線の駅まで急ぎました。

あれ?
今、静岡辺りだけど、曇ってます。