大奥舞台挨拶&しやがれ~♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

すごーい緊張して、朝からロッピィ目指して出かけたんですけどね~!

実家なので、どこにローソンがあるのかわかんなくて・・・

なんだか周りはサークルKだらけなんですもん。

復旧したパソコンで、なんとか必死に探して、車のナビに入れて9時半には着きました!ローソンに。

「よかったぁ、実家で!1番だわ~(地方だからか)」

って本当に思ったもん。

「10時からチケットの発売開始なので、並んでていいですか?」ってお店の人に聞いて、何回も練習したのに・・・

携帯からも申し込もうって、左手に携帯、右手にロッピィって頑張ったのです汗

ニノ担の友達に、絶対に行ってもらいたかったの~

それなのに、それなのに・・・大奥の舞台挨拶チケット、1分以内に繫がったのに、もう売り切れ!!!!!

いったいどんだけ早いの???ムンクの叫び

瞬殺でした㊦㊦( ̄^ ̄ガックシ・・・・・

きっと、全国のロッピィで、すごい人数の人が瞬間にアクセスしたんでしょうねぇ。

私、ダメだわ~・・・

ロッピィの扱いが下手みたい。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


まだ、どうぶつ園は観れてないのですが・・・

「嵐にしやがれ」

SPで、見応えありましたね~!

なんか、久しぶりに動く相葉雅紀に出会えたハートって感じ。

いやね、今朝から新CM(グリーンな3人の)も、何回か観れてはいるんですけどね四つ葉

(このCM、ほーーーーーーんとに、可愛いね!!!観てるだけで幸せになっちゃう)

「しやがれ」は痩せ気味で、お肌の荒れてる相葉サンなのに、超・超・超可愛いんだけどハートぃっぱぃ

田中サンがゲストの時は、なんだかすごいお兄さんに見えたし、Gパンをいつ洗うのっていうコーナーも(あれ?そんなコーナーじゃないか・・・)、すごい可愛いし・・・・(この質問は前にもどこかで読んだぞっ!)

ジャンケンする姿も、漫談をする相葉サンも、可愛いよぉ~ハート

本当に、久しぶり感がなぜかあったので、相葉サンが何をしてもOKに見えましたね、私には。

多分、きみまろサンのファンのおば様方の中にも、生嵐を見て嵐ファンになってしまった方が絶対に居るって思うよ!!

相葉サンと翔ちゃんだけじゃなくって、他のメンバーの漫談も見たかったなあ。

ニノなんて、すごいうまそうだもん。


但し、今回は翔ちゃんの活躍っぷりにもめっちゃ感動!

あのネコちゃんとお顔を並べてる翔ちゃん!!

お目目がクリンクリンで、ネコちゃんと変わらないんですけど・・・すごい可愛いんだもんラブ

窓からお顔出して寝てるのも、驚いたし・・・(危ないから、手すり付けてね)


早く、どうぶつ園も観なくちゃ!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日の夕飯は、うちから歩いて海鮮焼き(浜焼きっていうのかな?)のお店に行ってきました☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100925_184510.jpg
炭火で、ほたてとか焼いてくれるんです!ちょっとだけ、いつぞやの「ひみつの嵐ちゃん!」みたいでしょう?(土屋アンナさんの回)

おおあさりとか、サザエとか、すごいおいしかったです♪

他にも、ふぐの干物とか焼いていただいたり・・・

ビールにすごい合うメニューでしたビール

このせいで、「どうぶつ園」が観れなかったのだけど。


明日は、自分の家に戻ります!

やっぱり自分の家じゃないと、アラシゴトにいっぱい穴が出来てしまってる・・・ウキャー!

でも、実家に居た方がおいしいご飯をいっぱい食べれるのが幸せ~♪

なんだか、実家に居る方が平和だしね~

どっちも私の家族なんだなあ~って思いました!


当分、二つの家を行ったり来たりが続きそうです。