嵐@TVfan、月ジョン | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

昨日、新幹線が大雨の為に10分くらい遅れたものの、無事に実家に着いたのですが・・・

なーんと、実家のある地域では、すごい雷雨で、落雷がありパソコンがつながらなくなってしまってたのでしたムンクの叫び

実家には、パソコンが3台あるのですが、全滅。

ルーターがダメになちゃったみたい、雷のせいで・・・

相当だったんでしょうね~


で、今日の夕方に修理に来てもらい、ルーターを買いに行って復旧したのでした(^O^)/

やっぱり、なんかパソコンが使えないっていうのは、不安になっちゃう・・・汗


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日はTV誌を2冊買って来ました~!

んんん???

ここでTV誌を買っても、うちに帰ったらなーんにも役に立たないんだけどね・・・番組表。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100924_210349.jpg
まず「月刊ザテレビジョン」

表紙が嵐サンです☆

そして、表紙を開いたら可愛い嵐サン5人ハート

あれ?相葉サン、ひざ下がしっかり(?)してきたねぇ。ニノの方が細いじゃん!!

大奥も4Pあり、なんと嵐サンはBOOK IN BOOKで8Pも♪

「月刊嵐」のメモリアル10、ついにヤマンバ登場!!

これを当時見た時、ほーんとにビックリしたもんね、私。

いいの?アイドルがこんな事やっちゃって・・・・っていうのと、翔ちゃんも相葉サンも、キレイきらきらって思ったの覚えてる。

クッキーを智クンと相葉サンが目をつぶってくわえてるの観た時も「ぎゃあ~ハートってなったの思い出したし。

面白かった!

キレイだよね、なんだか・・・・


そして、今回皆様が大興奮の「TVfan」

ニノと丸ちゃんの対談を含めて「フリーター~」が6Pあります!


で、スペシャルインタビューの相葉さ~~~~んハート

5Pもある・・・・・☆

「相葉ちゃんと過ごす1日の風景」ってテーマですからねー!!!

立ち姿がすごい細いなあ、やっぱり。

本当に、本当に可愛いのだけど・・・・髪型・・・・やっぱストレートにしてくんないかな?

あんな風に「ねえ、冷めちゃうよ。飲まないの?」って言われたら・・・・

コーヒーだろうがなんだろうが飲んじゃいますよねっ♪

こういう子一人、1日家の中にゴロゴロさせておきた~~い!!!


そして、国立コンの記事が3P。

VS嵐のルポが1P。

そのVS嵐の新ゲーム紹介の記事で、一人ひとりのお顔だけの写真が載ってるんだけど、5人ともやけにハンサムですっおんぷ

いや、小さな写真なんですけどね~

松潤なんて特にすごい美男子ですっ!!


で、大奥について語るニノちゃんが2P。

ついでに藤原クンも1P。


まあ、TVfanは買ったらお得かも!!??330円でした☆


そして、ルーターを買いに電気屋サンへ行った時には、またHITACHIのパンフをもらって来ました!

まだ、ニノちゃんのは無かったよ汗


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


夜は、大阪に住んでいる弟(帰省してました)と母と食事。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100924_192500.jpg
この地方では、みんな知ってる(のかな?)「あさくま」っていうステーキ屋サン。

久しぶりに赤ワインをいただきました!

いっぱいパワーが付いたかな?


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今朝の朝日新聞に大奥の全面広告が載ったの?

実家の新聞には、載って無かったよぉ~汗

うちに戻ったら、チェックするの忘れないようにしなくちゃ・・・・・

今日は、レギュラー番組が無くってつまらなかったけど、明日の「どうぶつ園」「しやがれ」は楽しみ~ビックリ