グリーン、グリーン♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

息子が「グリーン、グリーン♪・・・・」ってくちずさんでるんで、

「どうしたの~???どうしたの~~???」

って騒いだら、

「ずっと、CMを見せられてるからツイ言っちゃったんだよっむかっって。

だって、ウルトラ可愛いんですもんね~クローバー

何回もリピっちゃいます。

今日から第2弾てことで、「GREEN RUN篇」始まりましたね☆

これまた可愛いの~ラブラブ

相葉サンて、走る姿が素敵だものね~はーと


http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/greenlabel/index.html

(クリックしてみてね♪)


またまた、私もこんな状態です!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100130_195858.jpg
ネイルもまだグリーンですっ四つ葉結構、持つよね~!!

この第2弾、早く捕獲できるといいなあ~☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日の志村どうぶつ園・・・やけにビジュアルよかったよね~キラキラ

髪もキレイにまとまってたし。

ニッコリ他の人のVTRを観てるワイプの中の相葉サンに、ホレボレ・・・いっぱいハート

嵐の中で5人で居ると気がつかないこと多いけど、こうやって1人で芸人サンたちの中に居ると(DAIGOも居たけど)、やけにカッコイイよね~

やっぱ、アイドルなんだなあ~って思うよ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日、ブランチを観てたら、TOKIO兄さんたちが出てて、そのトークがすごく面白かったの!

もともと、この5人は仲がいいし、リーダーを思う気持ちがあまりにも嵐サンと似てて・・・

「あれ?リーダーしゃべってないんじゃない?」

な~んて言われちゃってるの、城島クン。

なんか、似てない?嵐サンと・・・

TOKIOサンは、嵐のメンバーのことすごく可愛がってくれてるものね!

相葉サンなんて、松岡クンとの絡み、よくあるものね~!!


でね、私3年くらい前かな~?

TOKIOの武道館のコンサートに行ったことがあるんです。

バンドだから、うちわも持たないジャニーズなのに、ちょっと異色な感じ。

男の人のファンもすごく多かったし・・・・

MCも面白いし、だいたいTOKIOの曲って知ってる曲ばかりだし、楽しかったのですが・・・

私が1番感動したのは、最後の方で、オリジナル曲としてそれぞれのメンバーが出演してるCMをつなぎ合せた曲を歌ったの♪

1人1人あって、まあ、長瀬クンが1番いっぱいのCMに出てるんだけど

「ロッテのトッポ~♪」とかサビの部分だけをつないでね~!

そしたら、メンバーみんなすごい数のCMに出てるわけ!!!

友達と2人で

「すご~~~~~い(@_@)嵐は、まだまだなんだね~・・・・・」

って、感動したの。


それが、こうして3年たって・・・・・

増えたよね、かなり・・・・嵐サンの出るCM。

今年は、まだメンバーがピンでCMやりそうなウワサもあるし、ドンドン増えるよ・・・・

私は、相葉サンにビールのCMにすごく出て欲しかったから、なんだか夢が実現して嬉しい♪

しかも、あんなに可愛いCMだったんだものクローバー

ニノの任天堂のCMも嬉しかったなあ~

相葉サンは、次はお茶漬けのCMなんかどう?

おいしそうに食べるよ~、あの人( ´艸`)

ユニクロとか、ファッション系もどうかしらん???

スタイル、いいよん♪


嵐サンは、すごい人気が出てきたし、これからもっともっとCMとかも出て来るでしょう・・・

でも、彼ららしいCMをやってくれたら、本当に嬉しいなラブラブ