雑誌の整理、CMの捕獲~ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

去年の夏から冬にかけて・・・

マイガールのおかげで、怖ろしく雑誌の露出の多かった相葉雅紀サン!

私は昨日の夜から、少しずつ切り抜きを再開しました~☆

だって、怖ろしい冊数の雑誌なんですもん汗

「Anecan」とか、「婦人公論」とか普段絶対に買わないような雑誌だらけ・・・

相葉サンがピンで表紙のは、どうしよう???

切り抜く?どうする??

って、いろいろ迷いながらファイリングしてます・・・・

自分で、「私何やってんだろ???」

って思ったら、ダメ!!

仕事!って思って(笑)、やらないとね!

時々、「なつかしーーー!正宗クンだぁ~ドキドキって思いながらも、シャカシャカ切ってます。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨晩、「美の巨人たち」「すぽると」を録画しといたら、キリンCM、GREEN HEART篇、GREEN RUN篇の両方が入ってましたクローバー

これで、グリーンラベルCMの捕獲終了(^-^)/

私、相葉サンのCMは昔やってたC1000リフレッシュのCM捕獲で苦労したからね~ためいき

去年は、ハウスのカレーのCMで、何パターンかあったカレーの日のCM捕獲で必死だったし。

そうそう、とんがりコーンのCMも、相葉サンのやったアイドル篇だっけ?

あれも5人のパターンがあって、捕獲するのに必死で子供番組ばっかり録画してた気がする・・・・


でも、ここの所のCMは、なんだかいっぱい流れるので、捕獲が簡単(^_^)v

スポンサー番組も把握してきたし・・・auなんて、特にね!


・・・・・そんな私ですが、まつげやさん、捕獲してません・・・・

頑張ってないからね、全然・・・・・あんなに、見てるし、流れてるのに・・・・

いや、頑張りますっ!

グリーンラベルが捕れたので、次はまつげやさん、頑張りますっ!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は、今から映画を観に行く予定!

「BANDAGE」

無事、観れたらまた感想を書きま~す☆