ひみつの嵐ちゃん!での疑問 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

昨日は朝から、ズームで嵐さんの新番組のことやってましたね~
『嵐にしやがれ(仮)』
だって………(@_@)
どうなの、これって。
台本無しで、ゲストもその場で知らされて……って。
まあ、彼らなら対応出来るでしょう、きっと…五人でなら。


今日は、仕事帰りに美容院行ってました☆
カットとカラーリングとトリートメント。
そこで、ブログを更新しよっ!って思ってたら、気持ち良く寝てたのでした、私ったら(-_-)zzz

今、携帯で書いてるんですが………
どうしても、昨日の「ひみつの嵐ちゃん!」の事書きたかったの。

梨花サンがね、相葉サンをすごい気にいってくれてたのは嬉しい♪
(彼女すごい綺麗になったよね☆)
なんだか、モテ男子だよね~相葉雅紀って。
素っぽくて、優しいからかな?

いやあ~、私が疑問に思ったのは杏サンの歴史上の人物に例えたのがね、相葉サンだけよくわかんなかったの。
リーダーの芸術家だからって説明はよくわかったのだけど、その前に
大野智→宮本武蔵→凪(アマツカゼ)
って、ピンて来たもの。
松潤もね、
松本潤→織田信長→野望(あ、これはゲームか…)
なんだか、ちょいと道明寺っぽいじゃない。信長って。
二宮和也→沖田総司→青白い顔(不健康)
櫻井翔→吉田松陰→頭がいい
わかるよね~~!

じゃ、何故に相葉サンは勝海舟……(??)
気になる~~
国を動かす人だから?表に立たないで……?
誰か教えてくださ~~い!
しかも、相葉サン、勝海舟って知ってたのかな………(失礼!)

モデルウォークも素敵☆
スタイルいいから、いつでもホントのモデルになれるし(☆_☆)
私も杏サンと同じで、櫻井翔ちゃん、変なバッグしょってたけど、やけにカッコイイ♪って思っちゃった……
バランスがよかったのかな?
ウケ狙いで最後にしたのかもしれないけど、カッコよかったよ☆

五人にいろんな格好してもらって、花道をずっと歩いてほしいなあ~
それだけで、一時間番組しちゃって!!
見たいもん、いろんなコスプレの嵐サン……
あれ?コスプレ???
相葉サンに、パイロットとか医者とかのコスプレさせてほしいんだもん!
あ、でもホントにモデルみたいにいろんな服着てもらいたい

さっきの相葉ラジオ、少し鼻声になってる気がした………
花粉の季節になって来たよ~
相葉サン、お大事にね!
去年は舞台でもジュルジュルで大変そうだったなあ(*_*)