嵐@H☆、相葉雅紀@どうぶつ園 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今さっきやっと「H」を読みました!!!


もう、表紙からしてすごい好き~~ラブラブ

5人がキラキラっの笑顔なの・・・キラキラ

右はじのにのあい!!!小学生みたいに可愛いの☆

なに、この二人・・・・兄弟みたい・・・(雅紀がお兄さん)

だって、ニノったら本当に子供みたいに無垢なお顔してる・・・・

真ん中の翔ちゃんは、めっちゃイケメンだし・・・TVのリモコン持ってる潤クンもまぶしいくらいの笑顔。

私は、こういうにっこり潤クンが好きドキドキ

で、リーダーがみかんを口に入れる瞬間・・・っていうオチ!(あ、オチではない???)


ただ、言わせていただくと、すごーーい衣装!

相葉サンなんて、ボーダーonボーダー。

潤クンなんて、何着てるの???って感じ。

まあ、他の3人の衣装も・・・・・よく見ると、「え?」

みなさん、チェックしてみてねっ!

でもでも、キラキラの5人ですもん、素晴らしいっ!!!

(あー、表紙でこんなに語ってしまいました・・・)


今回のテーマは「特集 嵐TV!」

ってことで、まず「最後の約束」の例の裸の5人。

よく観たら、相葉サンの胸板~~~~~ラブ盛り上がってますけど・・・・・Wハート

カッコイイ、カッコイイ、カッコイイラブラブ

テキストが全部上田サンていうのも、すごい・・・・

私も上田サンのなりたーーーーーーーい!!!!

でも、このドラマの現場メイキングレポートが最高!!!

写真の相葉雅紀も、私の好きなお顔です♪

台本を読むお顔が素敵・・・・・


そのほか、三つのレギュラー番組に上田サンが入って、その模様をレポ。(うらやまし過ぎるっ)

そして嵐ウィークのレポも!

で、最後に5人の対談。細かい字で、ぎっしりあります!!!

楽しいよー、これも!

最後の方の相葉サンの「幸せ」発言もおかしいので、読んでみてください・・・(私は「H」の回し者ではありません)

全部で13P。

永久保存版ですね~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そして、どうぶつ園☆

いあや~、髪伸びましたね~、相葉サン・・・

まっすぐにすると、かなり長いなあ~!・・・・っていつのロケ??


今回のロケ、すごく相葉サンらしい・・・って思っちゃった。

最近のTVで観る相葉サンの中で、1番・・・

あ、やっぱりこれも母と観たので、集中しては観てないのですけどね~


でも、あのペッピンさんは、すぐに当てれましたよー(^_^)v

唇ですぐにわかっちゃうし・・・・

それにしても、志村サンはわかんなかったのに、なぜか母が当てたという・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は、父のお見舞いの後、母とコメダ珈琲店へ行きました☆

みなさん、ご存知かしらん???

ここら辺では有名なコーヒー屋さん。

東京でも最近はありますコーヒー


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091226_162009.jpg
ケーキ(モンブラン)とコーヒーの間にあるのは、ナッツの入ってる袋。

この辺りでは、コーヒーを頼むと必ず、おまけ(?)で何か付いてきます!

ん?私の実家がどこかバレちゃったかな???


今、TVで2009年最後の日曜日は、いいお天気になりそうです・・・・だって!

今年最後の日曜日なんですね。

年の瀬を感じます・・・・・・



H (エイチ) 2010年 01月号 [雑誌]/著者不明
¥680
Amazon.co.jp