ぶつけちゃいました・・・ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

恐ろしくついてなーーーいY(>_<、)Y


今朝起きた時に、なんか気持ち悪いの・・・吐き気。

でもって、めまい・・・・なんかグラグラするよあせる

・・・・・調子悪い・・・・

けど、どうしても父の次の入り先を何軒か見ておきたかったので(今はリハビリ病院)、無理して運転して行ってきました。

お昼過ぎたら、治って来たし、母と二人でまたリラクゼーションマッサージを今度は全身受けたの♪

気持ちいいよpねーーーシャボン玉

「すごい、肩凝ってますよ!腰もひどく凝ってるし・・・」

って言われたんだけど、施術の後はほんわか身体が温まったしぽわんて、気持ちよくなって・・・

さあ、帰ろう!!って時・・・・

「ガチャーーーン!!!!」

母の車の運転席側のミラーとドアをこすってしまったよぉ~ダウン

泣きたい・・・・

18歳の時に免許を取って以来、うん十年(?)、初めてのことだよーーーーーううっ...

ショック・・・・・母に余計な苦労をかけてしまった。

はあ・・・明日代車が来るらしい・・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そんな私でしたが、実家の近くのお店でこんなの買っちゃいました☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091227_225129.jpg
1番上のは、開くとミラーになりますクローバー

そして、ふきん5枚(あっただけ買ってしまった・・・)、スプーンとフォーク5本ずつ。

あー、今だマイガールをひきずってるんだわ、私ったらクローバーてんとうむし

あれば、買う・・・・という。

結局、マイガール風(?)の手帳も使わないことになってしまったし・・・・

どうするんでしょうねー???


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


紅白歌合戦の、嵐の歌う順番は42番目だそうで・・・・

そんな遅いんだねーえ゛!

カウコンの司会やるのに、間に合うのでしょうか???

きっと

「今、嵐が到着しましたーーーーーーーーーっ!!!!!!」

「ぎゃあ~~~~ハート②ハート②

って、盛り上がるんだろうなあ~、カウコン。

でもって、司会だもん、TV放送の始まる11:45には、東京ドームに嵐サンはいるってことだよね?

めっちゃギリギリなんじゃないの????

で、1時間半近くは、ドームにいるってことでしょう・・・・・

あー、行きたかったよぉ~あせるあせるあせるカウコン。


相葉サンの髪型も楽しみ~☆

去年・・・前回¥のカウコンでは、いきなり短くパーマになってて、隣に居たKちゃん(@大倉)に、「もんちっちだあ~!」って言われたのだった・・・・・( ̄□ ̄;)!!

絶対に、髪型変えてきそう・・・ここのところ、ヤケに長いもんなあ~

私は、コリンくらいのストレート、茶髪か、体操JAPAN CUPの時みたいな、ややパーマ、明るい茶色が好きなのですがドキドキ


あれれ???

今日は相葉ゴトを書く予定はなかったのですが・・・・

やっぱり、相葉雅紀で終っちゃった・・・・・


では、おやすみなさーーーーい星空