嵐@オリスタ、女性自身、MステSP | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日は、「H」を買い逃しては行けないっ!!ってことで、午前中から本屋サンへ・・・・

「H」「オリスタ」を買いました!!


「オリスタ」

表紙から嵐サンですラブラブ

あのさー、こんなところで短めパンツの相葉サンはなぜ???

冬なんだけど・・・・もう27歳なんだけど・・・・スネ毛をそんなにみんなに見せなくて、よろしいっムカムカ


中に、まず4冠の時のインタビューとかで、3P。

相葉ワールドが炸裂してて可愛い☆

もちろん、ニノの素早い突っ込みがあるから、それが生きてますキラキラ


そして、櫻井翔ちゃんの「GQ Men of the year」の記事が1P。

で、嵐、日本一活躍した5人から愛のメッセージってことで、なーんと13P。

相葉サンも、他のメンバーもすごーーくカッコイイドキドキっていうか、可愛い☆

5人で寝っころがってる写真なんて、グルグル回しながら見ちゃったもん・・・・・ラブ

5人のトークもすごくよくて、ライブのリハで雅紀がテンぱってる話を、またリーダーがしてた・・・

あー、本当にリーダーは気にしてくれてたんだなあ~って、ジーン汗

確かにな・・・・雅紀のフリの間違いはコンサートでも、何回か発見してしまったものね・・・・・


もちろん、その他にも嵐サンの記事はあちこちにありました!!!


「H」は、ごめんなさーい、まだ読んでません・・・・


・・・・というのも、実は、すんごいハードな1日でした。

お昼過ぎには義父の病院の付き添いに行きまして・・・

夕方に義父と別れてからは、そのまま、私は新横浜に行きそこから実家へ新幹線

そういえば、いつも乗ってる電車にはauの嵐サンしか見かけないんだけど、父の病院まで行く電車には「VS嵐」の広告が・・・・

おまけに、なんと、なんと新幹線にはWiiのマリオの宣伝のニノが(^O^)/

新幹線に・・・ってなんかテンション上がりましたっアップ

新幹線に乗るって分かってたので、駅のホームで「女性セブン」を購入。

すっかり、オバサンらしく(なんか電車でこういう女性週刊誌ってオバサンぽくない?)、これを読んであとは、グーグー寝てました、私。

女性セブンの袋閉じを開けるのが、ちょっと恥ずかしかったけど(^_^;)

5人で、星の形になってる写真が好きだなあ~キラキラ


夜に実家に着いて、母とクリスマス(?)ディナーmomi2*


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091225_190800.jpg
ワインを久々に外で飲んだなあ~ワイン白いスープはクラムチャウダー。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091225_191917.jpg
ハンバーグなんだけど、恐ろしく写りが悪いね・・・・

なんで、写真撮ってるの?って母に聞かれるのも、イヤだったので。
~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091225_194423.jpg

バナナとくるみが入ってるチョコケーキ。
こういうディナーを、昨日、息子と食べたかったのだよー、私は・・・・!!

ラーメンとぎょうざじゃなくって!!!!


「これ、旅行先とかだったら楽しいのにね~・・・」

って母と話ながら・・・・

私が実家に帰った目的は、父のお見舞いですからね~


そして、うちに帰ってMステライブを観てたら、嵐サンんが~~~~ラブラブラブラブラブラブ

「それにしても、どうしてこの子なの???」

って、母は相葉サンを指して言うの・・・・

「この子がいいんじゃないの???」

って翔ちゃんを勧めるんだけど・・・

「この子も知ってるわよ、演技のうまい子でしょう???」

ってニノのことも言うの・・・・

「あのねー、1番カッコイイんだよっ!!!」

「名前もすぐに忘れちゃうんだけど。」

もうさ、母が話しかけるから、真剣に観れなかったし・・・・

明日、ゆっくり録画を観なくちゃ!!

衣装もよく観てないよあせる

でも、相葉サンは、本当にかっこよかった好

知り合いが二人も入ってるから、感想を聞かなくちゃ☆

・・・・・で、あの前の方のサンタさんの格好の方々は???何者ですか???



そして、さっきまで父の分の年賀状を作ってた私。

自分の年賀状なんて、1枚も書いてもいないのに・・・・

(いつも私から年賀状の届く方々・・・・待っててね!めっちゃ遅く届くから・・・・・)


そんな感じなので、「H」は読んでません・・・・

でも、実家に持って来てるから、また読んだら感想を書きたいと思いまーーーす☆


コメントや、メッセージの返事、もうちょっと待っててくださいねー!!