相葉雅紀生誕祭@嵐会(渋谷にて) | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日・・・あ、もう昨日ですね・・・・は、日本中の、いやいや世界中のあちこちで「相葉雅紀生誕祭」が行われたに違いありませんクリスマスリース

そして、私たちもいつものメンバーでの嵐会@渋谷☆

そうそう、この前書いた「相葉」で予約したカラオケ屋さんで・・・・


「相葉様、お待ちしてました・・・・」


だって( ´艸`)


今回は翔担3人、ニノ担2人、潤担1人、相葉担2人の8人で。

Mサン(@翔ちゃん)が、ハウスイベントで当たった時計を持って来てくれました!

これこれ・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091224_124310.jpg
カラオケ屋サンて、暗いからあんまりよく写メが撮れないので苦労したのですが・・・・

これって、時間が天井に写るの~音符


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091224_123917.jpg
わかるかなあ~????

で、メンバーの声で、目覚ましがかかるのでけどラブラブ

相葉サンの声を録音させてもらいました♪

「時間だよ!さあ、準備して!!」

私の目覚まし音にしちゃおうかな???(いつも携帯で起きてるので)


Bちゃん(@ニノ)には、これをいただきました☆ファミクラにあったって!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091224_234950.jpg

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091224_234957.jpg
さっすが仕事が早いっ!!写真は小さいけど、なんだか嬉しいよね♪

また、もう少しすると、大きな写真入りのフライヤーが出るかもね~


そして、Mちゃん(@ニノ)は、こんな物をお作りに・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-Image006.jpg
相葉雅紀ベアちゃんとでもいいましょうか・・・・・グリーンのくまちゃん(これも手作り!)に、雅紀のソロ(ドリアラコンの)衣装を着せてあります。

器用だわーーー四つ葉


さて、いつものようにDVDをみながらまったりとしゃべっていたのですが・・・・

今回用意したケーキはこれ↓


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091224_151521.jpg
「PIERRE HERME(ピエール・エルメ)」のケーキです☆

クリスマスイヴだったからか、名前を入れてもらうことが出来なくて、器用なMちゃんが書いてくれました~

「まさきくん」Wハート

火を点けると、こんな感じ・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091224_152118.jpg
幻想的だわーーーーアオキラ


5時間もいたのに、いくらでも話は尽きない・・・・


みなさま、相葉雅紀のためにこんなに集ってくださってありがとうございます!!(私は何者?)


それにしても、みんな嵐が大好きなんだよねーーラブラブ

そういう気持ちがいっぱいで、5人が大好きっていう人ばかりで、楽しい嵐会です☆

1人以外、みんな名古屋コンにも行くんだけど、問題はカウコン。

みんな外れてるから、さーてどうしよー???って。

どうしようね???


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


しかーーし、楽しいのはここまで!!!

その後、息子の塾の面接に行ってきました・・・・まあ、これは仕方ないとして・・・・

請求された金額(夏までの塾代)が、軽自動車1台買える金額だったけど・・・・これも仕方ないとして・・・・

9時近くに面接が終わって

「何食べようか?」

「ラーメン」

「ん???もう1回言って!!!!!!」

「ラーメン」

「イヴだよ???クリスマスイヴだよ???」


悲しいよね、私たち母子・・・


・・・・ぎょうざも付けてあげました・・・・・