嵐@女性自身、別冊宝島 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

「女性自身」・・・まあ、安いし!って立ち読みもせずに買ってしまいました!




表紙はなんだか、人気者の5人組ですドキドキ


中に5人の軽い(?)ゆるい(?)対談が2P。


細い、細い相葉雅紀が載ってますから・・・・


「相葉サン、このロケ中に痩せたっていうのもあるけど、老けましたよね~」


って、ヒナ担のお嬢様にも言われたし・・・


「うん、確かに・・・」




そして、中に8Pの保存版BOOKinBOOK・・・


国立コンの1日目の写真ですね~!


もう、懐かしいっていうか・・・いつだったけ?って感じ。


あれから、いろいろあったなあ~・・・・(遠い目)


怒涛のような嵐三昧の始まりだったような・・・・・




女性自身さん、何で今ごろ???国立?


雅紀のソロ曲の写真もあって、やっぱり札幌コンよりふくらはぎが太いぞっ!って確認したのでした。




そしてね、本屋サンに置いてあったもう1冊。


「別冊宝島」


音楽誌が書かないJポップ批評62 ジャニーズ超世代! 「嵐」を呼ぶ男たち (別冊宝島1665 カルチャー&スポーツ) (別冊宝島 1665 カルチャー&スポーツ)



¥680

Amazon.co.jp




丸々1冊が嵐サンなんですけど・・・・


これはもうごめんなさい、ゆっくり読みます☆


すごい読みでがあるそうですよ!!






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




私ごと。


日曜日の夜、新宿の和風居酒屋さんで、大学時代の友人4人で集りました!


3年ぶりくらいかなあ~




一人は小学生二人の子供を抱えながら中学の先生をしてるSチャン。


独身で某企業の秘書室勤務のKチャン(@宝塚)。


専業主婦で小学生と高校生の子供を持つS美。


びっくりしたのは、みんな真面目だわーーー(@_@)ってこと。


いやあ、宝塚にはまってるKチャンは前々から、独身なので、子供が早く大きくなった私とはよく会ってたのですが、Sチャンは職業柄すんごい忙しいし、S美にいたっては、新聞読むのが趣味って言うし・・・・


なーんか、私だけ適当な人生過ぎて・・・あせる




でも、そんな友だちにこう言ってみたの!


小籠包を頼んだので・・・

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091122_182255.jpg


「あのね~、私が今1番好きな人の実家は中華料理屋サンなのドキドキ


「へえ~!うちの生徒で櫻井クンがすごい好きっていう子いるよ~」




すごーーーい!すごいよね?中華料理屋→相葉雅紀→嵐→櫻井翔だよ?


S美も「あ、うちの子も嵐の番組観てるよぉ~、相葉クンなんだ~tomokoは・・・・」




こんな感じ・・・誰も疑問にも思わないんだもん・・・・


「私、国立行って、福岡行って、大阪行って、札幌行ったんだよ~!


 ねえ、去年は台湾も行ったんだよ~!!」




普通の人はひくよね?


でも、なんとも無かったんですけど?なんで??


ただ、話始めると噛みあわないんだよねー、これが・・・・




「相葉クンのドラマのロケ観ちゃったよ~!」


「じゃあ、差し入れしたら?」


「・・・・そういうのは、ジャニーズには出来ないんだよ・・・・・」




「ねえ、誰がいないの?芸能人の知り合いとか・・・TV局の人とか・・・・」


「テレ東ならいるけど・・・・」


「宇宙飛行士の野口サンなら知り合いだよ!」


(野口サンとつながるのか???)




でも、学生の時の友だちって、何でも話せちゃうんだよね~


何年も会って無かったのに。


老い先短いので(笑)、これからは年に1回は会おうねっ!ってことでバイバイしました☆




~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091122_203355.jpg


お店を替えて、ケーキなんて食べちゃったりしてね~!




ホントはいっつも6人で仲良くしてた私たち。


一人は夫が大学の教授で、静岡に住んでるんですけど、そのご主人は嵐サンがやった24時間TVに出てました!深海魚を探ったコーナーだっけな???


もう一人は、中学生のお子さんが智担で、今度東京ドームで初参戦とか・・・・




6人でまた集りたいな☆