朝から嵐三昧(ジャニショ、auデザインスタジオ、ファミクラ、嵐会・・・) | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

すごーーーーい嵐漬けの1日でした♪

もう、長いよっ!!

覚悟して読んでくださいませ!!


まず、原宿のジャニショへ行って参りました☆

10時オープンの20分前に着く位で行ったのですが、全然大丈夫!

私とYちゃん(@翔ちゃん)の前に10人くらいしか居なかったので、お店のオープンと同時に入れました♪


私は、11月までに出たのは買ってたので、今回は少し友だちへのプレゼントも入れて、29枚。

5000円いかなかったのは、久しぶりかも・・・。

マイガールのPVの写真だけですね、買ったのは。

相葉サンが写ってるのは、全買いしたんですが、こんな感じ↓


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
なんか、前回買った写真も放ってあったような・・・あせる

買うことに満足してる私・・・・病んでいるのかも・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そして、次はauのデザインスタジオへ!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

途中になぜか・・・関ジャニ∞のクリスマスツリーが!!なんで?なんで~~~???

auのスタジオの中の写真は、アメンバー限定記事に載せたいと思います☆


嵐サンがCMで使ったバスがあって


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
なんと、そこで写真を撮ってもらうことが出来ました☆

ちょっとだけ・・・・(左が私)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
嵐サンのポスターとかいっぱいあって、すんごい写メしまくりました(^O^)/

楽しい~~~♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さあ!次はファミクラへ。

この時点でまだお昼前だからねー!!

すごいよね、朝早いといろんな事できるんだねーー音譜


途中GODIVAのお店を見つけてしまい、私たちはちょっと休憩!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
キャラメルシナモン☆マシュマロが入ってましたドキドキすごく甘いけど、ほっとしました!!


ファミクラの前では、ツリーがクリスマスツリー


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
このなんていうの?年功序列的な???

近藤マッチが1番TOPですからね!


ファミクラの中には、シリアルナンバー6の嵐サンのサインや、それぞれのクリスマスのメッセージが飾ってました!!写真付きで!!

ファミクラへ行ったのは、すごい久しぶりだったので、嵐サンの映像観たいなあ~って思ってたら・・・・

エイトの映像の後に・・・あれ??相葉サンだあ~~ラブラブ

ヒナとコントのようなやり取りを二人でしてる・・・・・(マイガールの相撲大会の時に撮った映像)

・・・と思ったら、嵐に引き継がれましたアップ

待たずして観れて、すんごいラッキー♪

それぞれのドラマや映画の宣伝を面白おかしくやってたんですが・・・・

相葉サンたら、「アンブレラってなに???」

あのぉ~・・・・貴方、アンブレラが何かも分からないで歌ってたのねDASH!


嵐の映像が終わったとたん、サササッ!ってみんなはけてました・・・

そういえば、ジャニショも嵐の所だけ、やけに人が居るっていう・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さあ、そのあとは渋谷のいつものカラオケ屋さんへ☆

嵐会なんだけど、今日のメインは「リーダーのお誕生日会」

ニノ担2人、潤担1人、翔担2人、相葉担1人(これ私)でやったんだけど、どうも私が1番大野智を愛してるらしいので、ケーキを用意しましたっ!(笑)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ちょっとロウソクの下が崩れそうなのは、ご愛嬌(´∀`)

一人、可愛いチビちゃんが居ましたので・・・・・


全くダラダラとDVDを観たり、嵐話で盛り上がって・・・・もう、この緩い雰囲気が好きなんだよね~ラブラブ

この嵐会、大好き☆


でもね、泣きそうなことが・・・・

Mちゃん(@ニノ)は10年以上のニノ、そして嵐のファンなんですが、彼女の所には嵐サンからのサイン色紙が届いたのです!!!

その実物を持って来てくれたのーーーアップ

触らしてもらって、写メしたりして・・・・・涙ものです、はい汗

しかもですね!!

それをこんな風にアレンジして、私たちにくれたの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
これが、入れ物(私は雅紀担だから、この柄にしてくれたんだって!!)で、開けると・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
もうね、泣きそう・・・・・Mちゃん、本当にありがとうね~!!!!

ずっと、ずっと嵐を応援し続けてるMちゃんだから、サインが届いたんだよ!!


帰りには、渋谷駅の大看板の嵐サンを観て、みんなとバイバイしたのでしたパー


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
次に会うのは、東京ドームだねーーー!!って。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


なんか、めっちゃ充実した嵐な1日でしたラブラブ


うちに帰ったら、「マイガール」のサントラ盤が、届いてました♪


あまりにもハードだったので、TV誌はチェックできませんでした・・・

明日、買ってきまーーーす(^-^)/