マイガール特製オムライス | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

なんだかねー、買わないわけにも行かないしねー・・・



昨日はいろんな人から(嵐友だちじゃない)、メール携帯

「嵐、紅白出演おめでとーー!!」ってね。

「だからぁ~、私はテンション下がってるっつーの!!」

とは返事出来ませんでしたが・・・・

今朝も仕事先で、みんなが

「あめでとーー!!」

「ありがとうございまーーす☆でも、なんだか・・・・」

って、感じ。


気分一新てことで、仕事帰りに「リンパマッサージ」をしてもらいに行ってきました(^-^)/

お顔のね・・・初めてだったんだけど、すごい気持ちよかったです♪

目の周りとかぐいぐい押されたけど、気持ちいーーーいアップ

リュフレッシュですね☆


その、エステのお店の近くにセブンイレブンがあるんだもん・・・

で、冒頭の文章になっちゃったわけです!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091124_184023.jpg
先に売切れちゃいけないと思って、これ買ってエステへ~。

雅紀のポスターは貼って無かったよあせる


「どうしたの?お昼食べてないの??」ってエステシャンの方に言われました。

例えお腹すいてなくたって、あったら買っちゃうの、習性で・・・・

「黄色い涙」の時も、ファミマでいろいろあったよねー!!

あれは、お味が良くなかったので、あんまり・・・・だったけど・・・・

そういえば、あの時いっぱい買ったなあ~、ガム(カードが入っていたよね?)。

あのカードはどこに行っちゃったんだか・・・・叫び


さっき、一口食べたら、おいしかったよ♪このマイガールオムライス・・・・

本当に、相葉サンが作ったのならいいのに・・・・・(あり得ない)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日は、久しぶりに友だちのKちゃん(@大倉)と会って、お茶コーヒー

ここの所のお互いの報告タイム。

嵐はこうだとか、エイトはどうだとか・・・・

カウコンはどうする?とか・・・・・

雅紀もタッチョンも、ドラマでガリガリだねーーとか・・・・


こーんなアイスティを飲みながら・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091123_141312.jpg
手前にあるのが、友だちの携帯。比べたら、めっちゃデカイよねー\(゜□゜)/

たっぷり話が出来ましたし。


そうだ!今日女性自身も買って帰って来たのでした☆

まだ、開いてもいないので、読んだらあとでまたUPしまーーすチョキ