〝Maybe”っていうか今日は 日々に感謝をする時? | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

『スーパーフレッシュ』をひたすらヘビロテしてる私です音譜




朝っぱらから、嵐サンの紅白出場のニュース。

まあ、わかってた事ではあるけど、なーんかテンションダウンなんだよね・・・

こんなに人気があって、ヒットを飛ばしてる嵐サンが出ないっていうのは、あり得ないし、

彼らにとってもステータスなんだから、喜ばしいことなんでしょう☆

そうだよね、おめでとーー!!ですね、やっぱり。

何、歌うんだろーー!!??なーんて考えたら、楽しくなってくるけど・・・

衣装も新調するんだよねっ!!とか・・・・


でも、じゃあカウコンは遅れてくるのねあせる

今までみたいには歌ってくれないのね・・・・

まさか、近いうちにまたお会いしましょう・・・・って智くんが言ったのは、これじゃないよね??叫び

紅白でお会いしましょう!!TVを通してね!!ってことじゃないよねー(^_^;)


そういえば、リーダーは、札幌コンの挨拶で

「調子に乗ってるヤツがいたら(メンバーで)、叱ってやってください」

みたいにも言ってた・・・・

リーダーの言葉って、重い時があるよね・・・深いよね・・・・

そういうリーダーが、嵐が大好きなのに・・・・


もう、普通じゃないよね、どう考えても・・・・


国立コン3days、ディズニーとコラボ、ミリオンセラー・・・・紅白か・・・・


みるみる間にこんなに人気者になちゃって、ドンドン遠くへ行ってしまうよ、嵐サン・・・・

どうなっちゃったんだろ・・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


やっと、昨日「VoCE」を買いました☆

相葉サンの髪型・・・・かわいーーーいドキドキ

息子がフランプール(スペルわかんない)みたい!って言ってた髪形。

相葉サン、4P載ってましたが、どのページも違う雰囲気で面白い♪

コスメの雑誌だったのね!!

役に立ちそうです!!

VoCE (ヴォーチェ) 2010年 01月号 [雑誌]
¥550
Amazon.co.jp


コメントレスも、しばしお待ちを。

昨日、大学時代の友達と会ったこととかも、書きたかったのだけど・・・・


今から、また別の友だちと会ってきまーーーーす(^O^)/


それにしても『スーパーフレッシュ』好きだなあ~ラブラブ

何回でも聴ける・・・・・