プチプチ嵐情報!? | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日は久しぶりに1番下の子のサッカーサッカーの公式戦を観に行きました☆


相葉サンは、この寒い中ロケをどこかでしてるんでしょうかね~???

ダウンコート着て行ったのに、すごーい冷えたもん・・・・(>_<)

しかも車で行ったのに・・・・・


たまには、下の子の応援もいいもんです(^-^)/

ここの所、1番上の子(雅紀のことね!)の応援ばかりだったからねー☆

でも、相葉サンなら何しても(失敗しても)可愛くて許せるのに、本当のわが子だとそうもいかない・・・・

(何でそこにボールを出すかな?)

(もっと、しっかり走ってよ!!)

とか、腹立つこともいっぱい。


ちなみに2番目の子(ややこしい・・・)は、今、捻挫中。

これも、札幌コンの次の日でよかったよDASH!

駅まで迎えに行かなくちゃいけなかったからね・・・・・

子供って、大きくなってもいつまでも手がかかるよね!!


なんだかアラシゴトとは、関係なかったようですが・・・

でも、収穫があったかな?

息子の友だちのお母さんからの情報。

「私の友達のお店にさー、松潤が来たんだってー!」

「え?何々???どこのお店?」

「赤坂だよ」

「何屋さん??」

「飲み屋だよ!」

なんか、いい感じじゃない???φ(.. ) メモメモ・・・


「私の職場の同僚にさー、小出恵介クンのお母さん居るよ!」

これも、いいじゃん!φ(.. ) メモメモ・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、もうすぐプチ同窓会へ行って参りますパー

大学の時の仲間。

私のアラシックぶりはカミングアウトしてないので、どうしようかな~???

まさか「相葉クン!?知らないよ・・・」とは言われないよね???