嵐ドームツアー@京セラ9/27☆その3 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

これで、最後にしますからねーーー!!







注意ネタバレあるので、ご注意を注意


*そういえば、潤クンの髪型ポンパなんだけど、前より切ってるからか、前髪を持ち上げてすごい固めてる感じ。

遠めから観ると、オールバックみたい。

メイクも珍しく(?)薄い・・・・めっちゃご機嫌。


*君のために~、もう大好きドキドキ最後に最近は必ず天使のポーズをする相葉サン☆

Yちゃんと二人で「可愛い~~~~~っラブラブ


*私の真横を小さな、小さなジュニアが旗持って歩いたり、踊ったり・・・・

どう見ても、小学生・・・関ジュですね、きっと。

お遊戯会を見てるママの気持ちでした☆


*ラブソーの後だっけな?メインステ左に下りた櫻葉コンビは、逆サイドに向かって猛烈ダッシュをして、二人で競ってます!!

これ、福岡でもやってた!!!

「行けっ!雅紀!!!」「翔ちゃあ~ん!!」って私とYちゃんは、お互いの担当を応援しまくります☆

まるで、子供のサッカーの応援だわ・・・・


*はい、申し訳ないけど、もうここで記憶はなくなりました・・・・・・

何の歌で、雅紀が大きなトロッコで来たか、ミニトロッコで来たか、忘れました・・・・・(ちーん)

やっぱり昨日書いておけばよかったよあせる


とにかく雅紀が小さなトロッコで来たの、私の真横に!!!!

驚きでしょ???

なんだかペンライトの点きが悪いので、私はうちわを両手に2本持ち。

「雅」「ありがとう」

これを、振ったの!!!

そしたら、すんごいクシャクシャの笑顔になってくれて「ありがとう!」って言ってくれたのーーーラブラブラブラブ

あのクシャってする笑顔で・・・・・手を振りながら。

ヤバーーーーイ!!奇跡だわ・・・・・

で、もう1回大きなトロッコでやってきて、その時も手を振ってくれましたが、それは一瞬。

でも、大きなトロッコは、またずーーーっと真横に停まってくれるんだもん・・・

頭の真上に雅紀・・・この距離は「JAPAN CUP」より近い!!!

私の右には、ちょっと年上っぽいオバサン二人が居たけど、ニノ担と潤担なので、雅紀が来ても全然平気なんだもん・・・・・

おかげで、めっちゃ堪能できましたドキドキ


みなさん!絶対にメインステやセンターが遠いって腐っていてはいけませんっむかっ

1塁側には、相葉サン、トロッコでやって来るから音譜


*銀テープには「5×10 ARASHI」って入ってて、すごい欲しかったのに、あっという間にみんなに取られちゃった・・・・悲しい汗欲しかったね、Yちゃん!!!


*挨拶では、雅紀がコンサートだけは、ずっと続けたいみたいな言い方をして、珍しいな・・ってちょっと思った。

挨拶の時も、みんなちゃんと聞いてたけど、私の隣のオバサン二人はずーーーーーーっとしゃべってました。


*そして、そして・・・・・・・・

ダブルアンコ!!潤クンは内クンや中山クン、ジュニアのところに、挨拶にアリーナに降りたんだけど・・・・

なああああああああんと、相葉雅紀が私のサイドに降りたよぉぉぉぉ汗汗汗

福岡では逆だったのに・・・・・!!!!

神様ありがとーーーーーーーアップ


私の真横を相葉雅紀がてくてく歩ていてるの・・・・ラブラブ

もうね、メインステやバクステやセンターが見れなくても、こういうミラクルがあるんだねーー♪

私が、雅紀を同じ平面で近くで見たのは2回目なんだけど、前に見た時は、革靴だったので少しヒールがあったんでしょうね?

今回思ったのは

「え?小さい・・・・・・・叫び

いやいや、すごーーくカッコイイし、可愛い相葉サンですよラブラブ

でもね、小さいぞっ!(失礼)


ニノなんて、トロッコで近くに来てくれたんだけど、もう折れそうに細い・・・・・ガリガリ・・・・

嵐って、本当に小さくて細いのね・・・・


あー、でもほんと大阪まで行ってよかったよラブラブ


*そういえば、今回は智うちわも活躍しました☆

ピースチョキしてくれました!かわゆい、智クンラブラブ

でもね、潤クンは見てくれないし、翔ちゃんにいたってはお尻ばかり・・・・(翔ちゃんて、スタンドとか上の方見るからね!!)Yちゃんは、ちょっと可哀相でした・・・・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こんな感じですかね~???

もう最後のミラクルでぶっ飛びましたから・・・・・・

ただし、フト横を見たら、私より5席くらい離れてる女の子(高校生くらい?)が、私の前に飛び出てきたのむかっ

雅紀がアリーナを歩くの見て・・・・

さすがの私も「なんでっ爆弾ってブチ切れました・・・・

だって、席移動をすごいしたってことでしょう?

許せなーーーーーーい!!!!



私たちは新幹線の時間が気になったので、すぐにタクシーに飛び乗りました車

私ったらね、声がオカマみたいになっちゃったのDASH!

「ぎゃあー、声がおかしい・・・」

って言ったら、

「はい、アメちゃん!」

ってタクシーの運転手サンがアメくれました!優しい☆


そして駅のホームでガマンできない私たちは、夜風に打たれながら「かんぱーーーいビール

そこに、Yちゃん(@雅紀)とNちゃん(@雅紀)も来て、一緒にかんぱーーーいビール

これが、遠征の醍醐味ですねー!!

新幹線では


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
こんな感じですかね~!!

あ、偶然名古屋から来てた友達Sサン(@雅紀)にバッタリ!!

しかも、新幹線の中で・・・・びっくりだわーー!!


飲んで、食べて、しゃべって・・・・熟睡してた私でした・・・・・


大阪、ありがとーーーーーー(^-^)ノ~~


3回にも分けて書いたレポに、付き合ってくださった皆様ありがとー☆

あとで、ちゃんとコメント返します!!