アイバゴト少し・・・・ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

「マイガール」の試写会・・・

やっぱり厳しいのかしらん???

でも、ハガキが届いたよーー♪って話聞かないんだよねDASH!

まだまだ、これからなの???

もう、日が無いぞーーーーーっ!!



相葉サン、日曜日の夜に東京に戻って来て、昨日は1日ロケして、今日はVSの収録・・・・

めっちゃハードだなあ~あせるあせる


「無理しないでねっ!」


そういうしかないよね!!


私は、今仕事から帰って来て、ハウス食品のハガキを最後のあがきで、何枚かまた書いて、で、映画観てきまーーす☆

「TAJOMARU」小栗映画です(*^▽^*)

で、その後は飲み会ビール

大丈夫か、私も・・・・・

「ぷっすま」までに帰って来るんだぞっ、私!!


コメント返しは、またゆっくりするから待っててくださいねー☆



あ、あ、あ、「with」買いました!

相葉サンの記事は2Pの見開きだけ・・・・

ただ、いつもと雰囲気の違う相葉雅紀。

髪型のせいかなあ~???お顔の感じが違います。

「イマドキ男子の愛し方」がテーマ。

本音かどうかわかんないけど、私は相葉サンの考え方がすごく好きドキドキ

お暇な方は・・・・・立ち読み出きるといいんだけど・・・・

付録が入ってるから(ポーチ)、できないかなあ????

650円だからねあせる