嵐ドームツアー@京セラ9/27☆その2 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

前回の続きでーす!!





注意ネタばれがあるので、ご注意を!注意



翔ちゃんの挨拶から、いつもみたいにMCの始まり。

全くの、私の覚えの悪い頭で覚えている限りですので、ご了承を!

違っている所もあると思います。


ニノが

「今日、相葉サン僕と翔サンのパートを歌ってしまってましたよねー!」


そこで、潤クンが雅紀に耳打ち。

雅紀も何か言い返してる・・・・・めっちゃ二人の距離が近い☆

顔を寄せ合ってるのドキドキ

二人のショットがスクリーンに映し出されるのだけど、何言ってるのーーー??

そしたら、

「この人、リハでもリーダーのパート全部歌ってたよね?」

「なんかね、歌ってると楽しくてテンション上がっちゃって!!!!!みんなで、楽しく歌っちゃダメなの??」

「罰金だよ!」

「リーダー、どうする???」

「歌ってもいいよ♪」

「心広いな~!!」

「じゃあ、俺達は、何なんだ!!」

「いいよ、今日はこのままで。今日だけは・・・相葉サンがどこでリーダーのところを歌ったか、みんな考えて!」


お風呂話。

翔ちゃんがコンサート前に、気持ちよく湯船に浸かってたら、相葉サンが乱入してして来たそう・・・

「違うっ!だって翔ちゃんこういう風に入ってて、(顔だけ少し出して、寝そべってる様子の真似する)・・・

誰もいないのい、湯気立ってて、これは入ってってことかと・・・・」

「海賊みたいだ!」

(ここで、私は相葉サンがルフィーと重なった・・・)

「でね、ニノとね」

「オレ、海賊の手下みたいじゃないかあ~」

「二人で入ろうとしたら、翔ちゃんが居て・・・・」


もう、お風呂話はテッパンで、また3人で翔ちゃんをはさんで狭い湯船に入ってるのを再現。

「まるで、RとLみたいに・・・」

雅紀は翔ちゃんを横から長い足で挟んで、座ってたらしい。。。


そして、メインに戻って翔ちゃんはける。

ニノが司会みたいになってドラマの話・・・・

「相葉サン、どんな話ですか?」

「パパなんです、恋人っていうか奥さんていうかが死んでしまって、5歳の子供が現れて・・」

「ヘタっ!説明が下手!!」ニノが相葉サンの真似・・・

「じゃあ、潤クンのドラマの話をしてください」

潤クンがさらっと説明。

「正解!これが正解です」

そしてリーダーがドラマの説明。

「週に1回で、月に4回やります!」(お客さん、拍手)

「もうね、28歳の大人なんだから、(ちゃんと言えたからって)拍手いいから・・・・

じゃ、相葉サンお願いします」

「パパ役で・・・・・・・・・・・・・」

また、ニノに怒られる・・・・


あとは、雅紀が今日A型ぽかった話。

たこ焼きを焼いたんだけど(スタッフがたこやき器を持ってきてたみたい)、すごくキレイに丸くしないと気が済まないらしい・・・

「うまかったでしょ?スタッフとかにね、配ってみんな食べてたからねーー」

あれ?メンバーは?誰も食べてないんじゃ???

「オレ食べた・・・」と潤クン。

「ね?おいしかったでしょ???」

「うーーーーん・・・・」


こんな感じかしらん???

で、翔ちゃんのソロの紹介で、雅紀が

「出て来いやっ!!!」って・・・福岡でも言ってた気がする・・・・プロレスラーの高田さんの真似???




うへ~!長くなちゃった・・・・・

一旦切りますから・・・・・・