嵐@ジョン、Kindai、婦人公論 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

そうだよ、僕だよ、僕がともだちだよ・・・・・


観てきちゃいました!!元カレと「20世紀少年」!!

いやあ~、そうか、そういうことだったのか・・・・・

あー、言いたいっ!!誰がともだちだったのか言いたいっ!!!

すごい長かったけど、私は結構面白かったなあ~♪

ただ、1章から観てないと、全然わかんないよね・・・・


お昼を、その元カレと食べて・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

まあ、たまには、こういう和食もいいでしょう?お刺身定食です!

焼きサバも付いてました。


映画の上映までまだ時間があったので、本屋サンへ。

私が買ったのは、「ジョン」「婦人公論」「Kindai」

「ジョン」はね、嵐のチャレンジWEEKと、VS嵐、ひみつの嵐ちゃん!のとくばんの事が2P。

「マイガール」が1P。

ただしねー、写真の写りが悪いのダウン相葉サンの・・・ショック。

コハルちゃんの髪を三つ編みにするシーンとか小さいショットは可愛いのに・・・・



「kindai」は最終号なんですって!!!

まあ、普段買ってない雑誌ではあるんですが・・・・

国立の記事なんですけど、表紙をめくるといきなり相葉雅紀っドキドキ

9Pも嵐の記事です☆

そして、正宗クンも4pも居ますラブラブ

めっちゃ可愛ーーーーーい(*^▽^*)

コハルちゃんとラブラブラブラブ

なんか、最近スーパーとかで、若いパパが女の子を連れていると

「ふーーんひらめき電球ってジロジロ見ちゃう私。

うちは、男の子しかいないから、なんか不思議なんですもん・・・・

娘って可愛いんでしょうねー、パパにとって。


そして「婦人公論」

これも国立コンの記事が6P。

見慣れた写真ではあるんだけど、「アラフォー世代を惹き付けてやまない理由を分析」ってあるんだもん・・・

こりゃ、読まなくちゃ!!!!と。

うーーーんあせる解釈が今ひとつはっきりしないのですが、なるほどと思ったのは、


「若い子はお金がないでしょ。嵐をささえるのはアラフォー世代よ」


って言ったオバサンの言葉。

納得したけど、なんか、ちょっと嵐サンが可哀相汗

オバサンにまで、手を振ったりニコニコしなくちゃいけないんだもんね~

あ、私もそのオバサンだっけ!!??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



で、映画を見終わって帰って来たのでした!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そういえば、友達が平幹二朗サンの舞台の初日を見に行ったらしいんだけど・・・・

相葉雅紀からのお花が無かったよーーってあせる

マジですか?マジ???

見落としてなーーい???

ホントだったら、どうなの???

マネージャーさーーん!!!!

早く、贈って!!!平サンに!!!!

もう、すっかり母の気持ちになってドキドキしちゃう・・・・


智クンはちゃんと、木村佳乃サンに贈っててたんだから~↓(チェックしてみてね)


http://ameblo.jp/masaking29/entry-10288113842.html




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


あ、元カレって・・・・

本当の元カレです☆

なぜか、今は夫だけど(;^_^A

最近、私の周りでは夫のことを元カレって呼ぶのが流行ってるの!!