マイガールロケ地など | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

うーーーーんあせる

何から書いていいんだか・・・

あまりにもアラシゴトが目白押しで、もうどうしたらいいのーーーDASH!


まず、マイガールの試写会クローバー

頑張れるだけは、頑張ってますが・・・・これはまたもや「運」ですね~

全くアラシゴトには、「運」はつきものなんですもん!

神様、相葉様、私を試写会に連れて行って~~~~!!!!



あとは、雑誌ゴト。

とりあえず、福岡行く前に羽田でnon-noは買って、飛行機の中で読んだりしてたんですよ♪

オリスタだって、昨日遅ればせながら買いました!!

あちこちに嵐サン&相葉雅紀が載ってるしね緑ハート

ただし、どちらもじっくりは読んでません・・・・・

はい、頑張って読みたいと思いまーす(^_^;)

(明日もTV誌が出るっていうのに)


そして、TVゴト。

VS嵐の関東ローカル最終回も編集し、どうぶつ園なんて、サクサク編集したら3分程度だし。

宿題くんもタイムリーに観ましたよん☆

WSも、いくつか捕獲できましたし・・・・(日テレの嵐week)


ね、いっぱいいっぱいのアラシゴトなわけです。

しかも、しかも・・・・

まだドラマ始まってないよね????確か・・・・・(当たり前)

だけど、昨日ロケ地巡りをしてきちゃいましたパー



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


ここは、せっかく相葉サンが来たのに、ギャラリーが多くて引っ込んじゃった・・・って場所。(・・・らしい)

あとは、幼稚園行って、公園行って・・・・

この公園の近くには、オシャレなカフェがあってコーヒーしましたー☆

ただし、新しい携帯なんで、今ひとつ使い方が・・・・・

せっかく撮ったランチやケーキ、UPできませんでしたダウンガックシ。
~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ヒナと座ってたベンチ?場所が違った??

ちゃんと雑誌を確認すりゃよかったねーあせる

これさー、ドラマ始まったらどうなっちゃうんだろうねー、私たち・・・

って一緒に行ったCサン(@雅紀)と盛り上がりましたーー(^O^)/

もちろん、彼は居ませんよ、相葉雅紀は・・・・

でも、ロケ地っていうだけで、めっちゃ盛り上がったのでしたアップ

ありがとー、Cサン!!結局ブログに書いちゃったよ~!!

まだまだ、行かなくちゃDASH!って思うところもあるので、また遊んでね~♪(私信)




今日は、1日仕事でした・・・・