相葉雅紀@雑誌の嵐っ!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆


ええ、今まで翔ちゃん、潤クン、ニノがいっつもドラマや映画の度にいろんな雑誌の表紙や巻頭を飾っているのを横目で見てました・・・・目

最初の頃は、そういうのも買おうか考えて、いい内容の雑誌は買ってました。

でも、そのうち嵐人気がすごくなって、彼らが載ってる雑誌を全部買うのもキリがなくなって・・・あせる

で、智ブーム(?)が到来・・・・

いっつも暇な(すみません)智&雅紀が、まごまごのロケに行ったり、番宣に出たりしてたのに・・・・・


えーーーん汗雅紀だけ、置いていかれちゃったよぉ~~汗


そしたら、そしたら、ドラマが決まった途端!!!!!!

相葉雅紀がピンでこんなに表紙じゃーーーーーーーんアップ

ピンで巻頭だったりするじゃーーーーーーーんアップ


今日は、ごっそり雑誌を買ってきましたっ!!!


「TVnavi」は表紙そして巻頭。

8月中旬の取材らしいんだけど、相葉サン、黒いっ!!

メイク濃いっ!!

もしかして、ロケ焼けなのかもね、この頃は。

3Pに渡って、載ってます。


そして、嵐サンのピンナップ☆

おでこ出してる相葉サンは、ベッピンさんですドキドキ

7Pもあって、私はこっちの相葉サンのお顔の方が好きだなあ~♪


「TVfan」

なんだか、表紙も中もエイトだらけなんだけど・・・・

国立コンの記事が2P。

そして「マイガール」記事も2P。

正宗クンとコハルちゃんとの2ショット写真が満載で、見ててほっこりします。

お兄さんていうのは、もう違和感あるかもねー!

やっぱり、パパだよ、パパ音譜

あー、可愛い、可愛い・・・・ドラマ始まったら、本当にこの二人ばかり見ちゃうだろうなあ~☆


「月・ザテレビジョン」

こちらは嵐サンが表紙。

そして巻頭も。

中に折り込まれてるピンナップありで、対談もおもしろいです(^O^)/

相葉サンが5人での対談の写真で、本当に嬉しそうなんで、見ててホッとしちゃった・・・・

「明日の記憶」で写るメンバーの子供の頃の写真が、チラッと載ってて、それ見ただけで、なんか泣きそうになってしまった・・・・汗

もう、あの可愛い子供の頃の5人の写真を、アルバムに入れたいよDASH!

(すっかり、わが子を見守る母・・・)

マイガールの記事は、ちょこっと。


「ぴあ」

いやー、これはスゴイよアップ

「相葉雅紀さん、あなたのマイルールを教えてください」

ってことで、雅紀の記事が、なーんと7Pも!!!

7P目の、相葉サン、ドアからお顔を出して、めちゃ可愛いラブラブ

そして、テキストでは雅紀の「切なさ」の演技をかってくれてます!!

すごいなあ~と思う。

私も、雅紀は切ない感じの顔がいいと思うんだよね~

もちろん、笑顔=相葉雅紀ってイメージが強いし、彼の笑ってる姿を観ると幸せな気分になる・・・

でも、伏し目の切ない顔も大好きなんだよねー、私クローバー

そういう演技もして欲しい!!!

だから、この記事すごいって思ったら、やっぱりライターさんは、上甲サンでした・・・・

嵐のこと、理解し過ぎだわ!!!


「Hanako」

リレー連載が相葉サンでした!

本編も「銀座」特集なんで、役に立ちそうだわー♪


ざっと、こんな感じですかねー!!

今日はとりあえず、5冊購入してきましたが。

ドル誌は、またゆっくり検討したいと思いまーす(*^▽^*)



朝から、ニノが番宣で頑張ってますねー☆

なんか、髪型が舞台仕様から、元にもどってるんで、可愛い♪

緒方直人サンも娘サンまで、嵐ファンだなんて・・・

だって、3歳の子が嵐のコンサートDVDを買って!!なーんていうわけないじゃんね?

絶対に、お母さんが嵐好きで、買ったに決まってるじゃん!!

で、お母さんて、元女優の仙道敦子(こんな名前だっけ?)サンだよね?違った???

芸能界でも、嵐はやり過ぎ・・・・ダウン

ニノファンだよーーっ、嵐が好きなんだよーーーって聞いて、嬉しいけど、淋しい私です・・・・・(矛盾)