嵐福岡ドームコンサート18日レポ☆☆② | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

すみません、途中で切ってしまって・・・・

だって、すごーく長くなりそうなんだもん。


今からはコンサート内容に触れて書きますので、ネタバレNGの方は読まないでね!!!

MCの内容も書きまーす♪








注意ここからはネタバレあり注意




クローバーさて、登場は「感謝カンゲキ~」で、ドリアラコンで使ったバルーン・・・・だと思う。

使いまわし??

メインステの上から、5人ぶらさがって登場。

全体的に、国立に比べたら質素な感じ。

バンドもジュニアも人数がぐっと減って・・・・まあ、これは仕方ないね~

スクリーンが小さいのは、いただけないあせる

見にくいんだもん。

トロッコに至っては、電飾だけ。

去年のあの怖ろしく派手なの観てるから、めちゃ地味に見えました・・・・・


クローバー真ん中の花道は少しだけで、あとはムービング。

横の花道は、すごーーーい短い汗

トロッコだと高いので、スタンドがなだらかな座席だから、なんか変。

見慣れてない感じ。


クローバー国立では無かった、いつもの銀テープあり。

噴水もメインステ側だけあり。


クローバー雅紀の髪型は、やや右よりに軽い分け目。なんか、伸びた?って思ったけど、汗に濡れたらもう、すごい短くなってた・・・・・

でも、髪を耳にかけたら、すごい可愛い☆

めっちゃ、汗をかいてて、ピンクスーツの時(これでMCなんだけど)、上着の首とか背中とかビショビショでした・・・・

翔ちゃん、メイク濃い!!!

目の周りがすごい・・・・まさか、また雅紀がやった?(去年の名古屋みたいに)


クローバー私はねー、ガッツリ踊る系が好きなのドキドキ

今回は、truthとかBelieve、ステゴー、ムテキ、We can make it!(あれ?国立では踊ってないよね?)とか・・・

きっと大丈夫も可愛いよね~ラブラブ

だって、相葉サンのあの腰~~~~☆

バンと足をいっぱい開くのとか、最高アップ

あと、手を振るときの、あの片足上げ♪あれ観ると

「あ~、雅紀だあ~~~ラブラブ

って、どんな遠くからでも、わかっちゃう!!!


クローバー「僕は僕のすべて」がまた可愛い振り付けなの~☆

この歌、私大好きなんですけど、雅紀と智クンがバクステ、他の3人がメインステで別れて踊ってた。

みんなピカピカのあの自分のカラーのガウンみたいなの着て。

すごーーーーーーい可愛い振りで、

「ぎゃあ~、可愛いドキドキ

って、叫んだら、メインステ観てたYちゃんも叫んでた・・・ってことは、みんな可愛いのね~


クローバートロッコに乗るメンバーの組み合わせは、国立と変わってた!


クローバー歌のおにいさんの時に、雲と太陽のバルーンが飛んでました☆

私の周りの子供たちは、やっぱり1番喜んでたな~、智ソロ。


クローバーまあ~、ニノのソロは相変わらずカッコイイよ!!


クローバーバンドを紹介する雅紀。

足と身体でリズムをとってる姿が好き♪カッコイイドキドキ

いつだっけ?ジュニア紹介と時だっけ?バンドの時だっけ?

早々に間違えて切り上げて動いて、慌てて戻って座り込んでました・・・・

ニノは、またジュニアをからかってた・・・・

自分の顔をすごーーーい近づけてた・・・・(One loveのとき)

国立でも、ジュニアのTシャツまくってたよね~


クローバーダブルアンコールに入る時、珍しく雅紀主導でした・・・・


クローバー私が、ノドがガラガラになってしまったのは、まず、潤クンが最後のアンコールの時に1塁側のダグアウトっていうの?あれに乗っかって、お水をかぶって、観客にブルブルって振ったの。

(この時、車イス席の人たちを触っていったらしい~友達談)

で、アリーナに降りて歩いていったの。

これは、いつもあることだから、「きゃあ~、潤クン☆」って思ってたら・・・・・

なあああああんと、雅紀も降りて歩いてるの!!!!!!!!!

「ぎゃあ~~~~~~~~っ!!!!!!雅紀~~~~~~っ!!!」

って叫んでしまった私(//・_・//)

もう、周りの人が振り向いたのが、わかった・・・・・

めちゃ、恥ずかしいあせる

潤クンほど、お客サンに近づかなかったけどね・・・・・

これで、いっきに声がつぶれました・・・・


ちなみに、他のメンバーがどうしたかは、全く見てません、私。


ここからは、MCを覚えている限り書きます。



星食べ物の話~昨日は着いてすぐに、「ラーメンだろ?」ってことで、ラーメン食べに行ったんですよねー!

去年と同じお店に。

そこで、相葉サン、おかしいなことやってくれるんですよ!

「おかしく無いだろ?」

おかしな注文ですよ・・・・

「まあ、結果おかしくなったんだけどね~」

だって、ネギラーメンのネギのせって・・・・・

「すごいネギの量で、ネギが汁をすって全然ダメなの。」

結局、ネギ残してましたよねー???


星また、食べ物の話でいい?

夜は5人でリーダーの部屋に行って、ルームサービス頼んで、12時から、4時まで飲んでたんですよ。

5人だけで飲むのは久しぶりで・・・・

ずーーーっとしゃべってたよねー!!

歯の話とか・・・・

オレたちね、偶然5人とも同じ歯医者に通ってたんだよ~

TVで、歯周病のことやってて、歯の話になったんだよね!

この4人で(潤クンが他のメンバー指して)、ワイン3本以上空けてたよね~

すごいよね~


相葉サンが、珍しくみんなについでたよね?あれ、注ぎ口に(ナフキン)当てちゃって(タオル使ってその真似しながら)、その気になってたよね~

「違う、オレの近くにワインとか置くのがあったの!!!」

リーダーがチーズの盛り合わせ頼んでたの、なんか以外だったねー

「だって、ワインにはチーズでしょ?」

でも、相葉チャンがほとんど食べちゃったよね?

「おいしかったんだよー」(あれ?雅紀チーズ苦手じゃないんだ・・・)


星ルームサービスのテーブルが、すごいいっぱい来て、狭いんだよね~

トイレ行く時、こうやって通って(再現)・・・・

それでね、暑い、暑いって翔ちゃんが裸になってたの!!!

「部屋では、くつろぐ格好したいんだけど、忘れてきちゃったんだよ、自分の部屋に」

で、段々冷房が効いてきて、ズボンをはこうとしたら、この人(翔ちゃん)、グラス割っちゃったの!!!

「え~?グラス割ったのオレ覚えてない!!!」

「相葉サンは、ちょうどトイレに行ってたんだよ」

「あー、よかった・・・・記憶が途切れたかと思った!」


星「翔ちゃんと、カバンが偶然同じだったんだよねー」

「空港着いて、それぞれの車で降りて翔ちゃん見たら、あ、同じだ!って思って、きまずくてなるべく離れてたんだけど・・・・」

「オレが、二人のカバン見比べて・・・同じだ、気持ち悪い・・・」

気持ち悪くないでしょーーー!!!(雅紀)


星メインステに戻って、翔ちゃんは着替えではける。

相葉サンのドラマの話になって・・・・

オヤジなんだよね!

「パパですっ!パパ!!!」

今の待ち受けがモモカちゃんなんだとか・・・・

「携帯をね、開くと心洗われる思いなんですよ・・・頑張ろうって思うんです」

今ね、2話、3話を撮り終えて・・・・でも、1話は途中なんですよ~

「最初で、最後のドラマですからねー」

ニノにもそう言われつつも、

「本当に最初で最後ですっ、みなさんにかかってます!!」


星僕もドラマやります、ってニノ。

あ、オレも父親役だ!

「なんかニノが父親役、想像できない・・・・」


星潤クンのドラマの話。

8時間ドラマです。フジTVの開局50周年ナントカ・・・・

博多出身てことで、博多弁を話してってみんなに言われ「セリフでいい?」

そして、しゃべったけど、なーんか変・・・・・

東京へ行って、博多弁に東京が混じるんだ・・・・とか言い訳してた。


星リーダーもドラマやるんだよね?

「そう、週に4回15分の・・・・・」

「え?」

「週に4回・・・・」

「月に4回でしょ?」

「週1ってことでしょ?」

もう、撮り終ったそうです!

潤クンが出てるらしい(写真か何かで)

人間に点数をつける・・・って部屋があって、その点数が高いっていうのが松潤で・・・・

ギャラをもらってないって潤クンが言ってた・・・・



もう、すごーーーいMCが長くって、ニノ・潤で仕切ってしゃべってて、(潤クン、めちゃご機嫌)

翔ちゃんははけてからも、長くなったので、翔ちゃんが待ってるから・・・・ってMC終わりました!



こんな感じですかねー???

最後はseasonで終わりでした音譜


そうそう、5人の挨拶も、俺達の名前はなーんだ、「嵐~!」もあったよ!



長かったねーーー!

まだまだ、書きたいことあるけど、また改めますねっ!

読んでくださってありがとう☆


おやすみなさーーーーーい☆彡