嵐福岡ドームコンサート18日レポ☆① | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

お待たせしましたっ!!

やっとレポが書けます・・・・忘れちゃうから、早く書かなくちゃいけないんだけどねー!

きっと、めっちゃ長いと思うので・・・・お暇な方は読んでねっ☆

あとは、全くの私の主観なので、違ってたらごめんなさいねーーDASH!

ネタバレがあるところは、ちゃんと注意しますので。


羽田までは、うちからバスなんですが、空港で偶然にBちゃん(@翔ちゃん)とバッタリ(^-^)/

そうね、飛行機の半分はビジネスマン、残りが嵐コンて感じ?

今回、嵐サンは前ノリータですよん!


まず、福岡ってすごーーーい便利なんですねー音譜

私は、初めてだったんだけど、飛行場がすごい都心にあるの。

地下鉄でちょっと行ったら、もう街中なんだもん・・・・

で、ホテルオークラに泊まったんだけど、ここは駅から直結、めちゃ便利。


早速、私と相方Yちゃん(@翔ちゃん)は、荷物を預けて、お昼を食べにフラフラ。

この前、UPした通り、博多ラーメンを戴きました☆

で、お騒がせしましたが、携帯がダメになったので、2年前の携帯を持って行って、チップを入れ替えてたんだけど、バッテリーが弱いの・・・

だから、バッテリーだけ買うはめに・・・あせる

私って、携帯無いと生きていけないので、仕方ないです・・・・

しかも、息子がインフルエンザ濃厚接触者になってしまい(泊まりに行った友達が、発症しちゃって)、いつ息子も発症するかわかんない状態・・・・

もう、ドキドキでした・・・・


絶対に明日は携帯買いにいくぞっ!!!


ホテルに戻って、化粧し直して(気合入れてね)、いざ、ドームへ!!

これも、また近いっ!!

地下鉄でまたちょっと乗って、徒歩10分くらい。

もう、私たちは来年も絶対に来ようね♪って誓いましたもん。



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
これは、シーホークホテルから撮った画像です。

申し訳ないけど、古い携帯なんで、画素数も悪いし、今回の写真はいただけなーーーい(´_`。)


グッズは、限定チャームを買いたかったので並んだんですが、30分もかからずさっと買えちゃった☆

なんか、いいぞ、福岡!!!!


中に入ると、

「え~~~っ!!狭いっ!!!」

そりゃそうだ、国立に比べたらアリーナなんてすごい狭い・・・・

で、変な(?)だよねー?スタンドがめちゃアリーナに近いというのか、低いというのか・・・

私は、スタンドの真ん中らへんより、上の方・・・・3塁側って思ってたら、なーんとまだまだ上に席がありました・・・・

なんか、バルコニー席みたいな不思議な席。

でも、あれはちょっと遠いかも・・・・


まあ、今回は双眼鏡が必要な席ですあせる

仕方ないです、入れるだけでも。


さて、私の前はお母さん二人と、子供二人。(小1くらい?)

子供は途中あきちゃって座ってました・・・・

それはいいんですけどねーDASH!

お母さん、二人がめっちゃうちわを掲げるのむかっ

雅紀うちわと、翔ちゃんうちわを2本持ってて、せっかく雅紀がトロッコで来ても、彼女のうちわで、私は雅紀が見えにくいっつーの\(*`∧´)/

アンコールの時に帰ろうとして、ダブルアンコールがあったら戻って来たはいいけど、今度はポスターを振り回してました叫び

なんかねー、うちわを上まで上げてる人、多すぎ!!!


隣は中学生くらいの男の子二人で、パンツとチェックのシャツがお揃いなのDASH!

で、ずっとマスクしてるの・・・・

直立不動で、聴いてたけど、時々マスクからこもった歌声がしてたらしい・・・・(Yちゃんがいうには)

斜め前の若い二人は、前が通路だったから座ってても見えるので、ずっと座ってた!!

後ろはやっぱり子連れ。

なんか、子連れの方が多かったなあ~


ノリは今ひとつ・・・・ダウン

二日目はどうだったんでしょうねー????



ここで、いったん切りますねー!!

続きは②へ・・・・・