嵐チャレンジweek!!!&福岡遠征記 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

日テレで嵐チャレンジweekだって・・・

毎日嵐サン、ぐるナイとかに出演して、50時間も出るんだって!!!

10月にコンサートが無いっていうのは、こういう事情だったのねひらめき電球

(雅紀のイギリス行きじゃなかったのね・・・・)

はあ~・・・HDDを空けなくちゃ・・・・

ズームに黒のカッコイイ服の上に白衣の嵐サンが出て、トークしてましたドキドキ

あー、やっぱり相葉サンのビジュがやばーーーーーいアップ

30日に発表だそうでーす!

(相葉サン、忙しすぎ・・・・)


http://www.ntv.co.jp/arashi-w/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、今さらながらですが、福岡コンの続きを。


コンサート終わって、私たちの席の事情もあったのかもしれませんが、スルッって帰れました!

地下鉄も普通に乗れたし・・・・

タクシーもいっぱい走ってたし・・・


中洲に出て、Aちゃん(@智)、Yサン(@翔ちゃん)と合流して4人でプチ打ち上げビール

若干、ドームコンの当落が気になったのですが・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
だって、モツ鍋とかお刺身とか食べないわけにいかないもんねー!

写真はモツ鍋。

プルンとしてておいしいの☆コラーゲン、コラーゲン!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
焼き鳥もおいしーー!居酒屋サンだったんですけどね~☆

最後にまたラーメンを食べちゃったよ・・・・やばーーい、太る・・・・


ただ、いっぱい飲んで帰ってもホテルまで歩ける・・・っていう、便利さ。

福岡最高でーす(^O^)/


帰ったら夜中の2時前くらいだったんだけど、次の日は朝からブッフェ。

太るぞーーー!!
~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

和食の方には、明太子とかもありました☆


そして、その後シーホークホテルに泊まってる友達のところに遊びに行きました!

疲れてたので、タクシーで。

実は、私達ってすぐにタクシーを使っちゃうんだけど、今回はこの1回だけ。

地下鉄が発達してるので、必要なかったの、福岡では。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
いや、めっちゃ写り悪いわ・・・

Nちゃん(@潤)、Sちゃん(@潤)、Tサン(@翔ちゃん)としばらくしゃべってました!

大阪の3人組なんだけど、すごい楽しい♪

いつも遠征先で会ってる人たちです・・・嵐って、こういう風に人を引き合わせるんだよね~すごい。


2時間近くお邪魔して、そのあと私たちは福岡タワーへ。

全然観光しないっていうのも、なんだからね~・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
全部歩いたし・・・すごい海風に打たれながらも・・・・

前の日にいっぱい食べた分、消化できたかな???

この福岡タワーの展望台から、砂浜に書いてある

5×10

っていう文字を発見したの。

素敵なアイディアだよねーーラブラブ

きっと、嵐クンたちは、発見して喜んでると思いますよー!

展望台に居たオバサンが

「何?あれ?嵐が5人で10箇所回るってこと?」

なーんて言ってるから

「5人で10周年なんですよー!」

って教えてあげました!!!


最後に焼きカレーなるものを食べて、飛行場へ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
普通のカレーって感じ。でも香ばしかったな~♪


こうして、私の福岡旅行記(違うか・・・)は幕を閉じました!

ふくやの明太子を買って、飛行機の座席に着いた途端、寝てた私。

まるで、タイだっけ?に行った時の相葉サンみたい・・・

飛行機がいつ飛び立ったかもわかんない・・・っていう・・・・

気がついたら、羽田だったっていう・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


うちに帰ったら、友達から、ドームの当落の結果のメールが・・・

私、怖ろしくチケ運いいです、今回!!怖いくらい・・・・・

こうなったら、ガンガン、レポしちゃいますから☆