嵐国立コンサート5×10☆8/29レポ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

私はね、やっぱり相葉雅紀が好き!!


あ、ちょっと唐突でごめんんさーいあせる

昨日は、本当に長い、長い・・・でもあっという間の一日でした。


まず、駅でスポーツ新聞6紙全部購入!

もう、嵐サンだらけだったですからねー☆

で、新宿でまたランチ♪

この日は、Yちゃん(@翔ちゃん)とSちゃん(@智くん)と3人で入ります!!

Sちゃん!オバサンに付き合ってくれてありがとーードキドキ


腹ごしらえとして、私がいただいたのは、コラーゲン入りの名古屋コーチンの麺!

少しでもお肌プルプルで嵐に会いたいからねー!(遅いっつーの)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


ちょっと雲行きが怪しい国立競技場。

学習した私たちは、やや早めに行きました・・・・


Mさん(@翔ちゃん)、お会いできてよかったです!いっぱい移動させちゃってごめんね!

Kちゃん(@雅紀)、Wちゃん(@潤&雅紀)、Nちゃん(@潤くん)、お会いできなくて、残念あせる

またの機会にね~(私信)


で、来たっ!!!!!

やばーーーーーーーい!!!!


怖ろしい席だったんですけど・・・・・叫び

嵐コンが、ドームや国立みたいに大きい会場になって初めての良席アップ

メインステから伸びる花道の真横。

しかもバクステから観たら最前。私たちの後ろに誰も居ないの・・・・!!!

え~~~~っ!!!

目の前で、嵐が踊るんですかーーーー!!!!みたいな。


しかも、こんなカッコウで参戦しました。年甲斐もなく・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

Kさん(@翔ちゃん)、Fちゃん(@雅紀)手を振ってくれてありがとー!!

遠くからだけど、お会いできてよかったでーす☆

去年に引き続き、お恥ずかしいところお見せしちゃったかも??





注意ここからは、ネタバレあります注意







昨日、スタンドからじっくり観れたおかげで、嵐サンの立ち位置や登場の場所がわかるので、その点ではじっくり観れました!!



真上をあの天使が5人駆け抜けていきました・・・・・

なーんて、素敵なんだろーードキドキで、バクステに降り立ったら・・・・どうすんの?これ??

もう、目が合うとか、そういう次元じゃないんですけど・・・・

まず、智クンがざーーーっとうちわを観てくれました!すごいチェック力だわ・・・

で、ニノも!!

雅紀もチラチラ観る・・・・怖いよ~~~DASH!

いや、怖いっていうか、私は雅紀を観たいけど、雅紀はこっち観なくていいよーー、恥ずかしいよーー

じゃ、なんで目立つ格好してんだ。。。。みたいな。。。。

翔ちゃんもニコニコして観てくれてる・・・

潤クンだけは、観てないなあ~って思った。



☆私ね、昨日勘違いしてました!

相葉サンのソロ、ヤバイ!!!!!目の前で観たら、すごい迫力で男っぽいのラブラブ

メインステから、センターステ、バクステ・・・って動くのだけど。

足も思ったよりガバッって開いてんのドキドキ

JAPANCUPで、観た時は細いなあ~って思ったけど、他の4人の嵐のメンバーといたら、雅紀って結構ガッチリして見えるんだよね。

男だわーーーーーラブラブ

今回のソロは、キリッとしたお顔で歌って踊るから、その真顔がカッコイイの♪

惚れ直したね、私は・・・・・

前日は、そんなに感激しなかったのに、私はこのソロで大感激汗

今まで、雅紀ソロを近くで観れたことなかったので、幸せラブラブ



☆・・・・という事は、歌のお兄さんも目の前だったわけです。

智クンテレテレで歌ってるのねー!!!

すんごい、ニコニコで、恥ずかしげなお顔なの!!!可愛いよ~~~~



☆MC

今日、坂本くんと、三宅くんが来てくれています!

相葉サンてねー、すごいんですよ・・・健クンに向かって

「健ちゃんっ!!!」って・・・・

で、坂本クンには「坂本サン」て・・・

この勢いだったら、「さかもっちゃん!」とでも言いそうじゃないですか???(この辺のトークは、ニノ&翔)

「じゃ、健ちゃん、坂本サンにもよろしくね!」って・・・・

すぐそこに坂本クンがいるのに、この違いは何なんだと。

「違うんですっ!僕が事務所に入った時は、坂本さ・・坂本クンはもう24歳の完成体だったんです」

「健クンはなんか、優しいじゃないですかー」

(雅紀は話せば、話すほど墓穴を掘る・・・・)


事務所の先輩の誰と仲がいいか・・・って話になって。

ペットボトルを探してウロウロする雅紀

「おまえ、目立ちたいだけだろーー!!!」とニノ。

雅紀がガブ飲みした残りを、翔ちゃんがまたぺっとボトルをつぶしながら飲む。


潤クンとニノが、松岡クン、山口クンと飲んでて、坂本クンを呼んだことがあるって話。

ニノが、山口クンと次のお客さんが来たらテキーラを一気飲みをする・・・・っていうのをやって、

トイレで逆再生してたんだって、ニノ。

そしたら潤クンが、やってきてずーーーーと背中を20分くらいさすってくれて、最後は指まで突っ込んで吐かせてくれたらしい。

嵐のお医者サンなんですねーって。


ここで唐突にリーダーが

「松潤、口に指突っ込むの好きだよね?」

みんな??????

結局誰かの介抱を、同じようにしたことがある・・・ってことでした。

「たまにしゃべると、変なこと言うんだからーーーー」


そして雅紀のドラマの告知。

みんな消えてしまう・・・

「僕はいいですよ、臨機応変に対応しますよっ」

ニノが戻ってきて

「千葉TVですか?」

「お前、千葉TVを馬鹿にするんじゃないぞっ!!!」

ソロの準備をしてる翔ちゃん以外、みんな戻ってきて、ひとしきり千葉TVやニノのドラマがひみつの嵐ちゃん!と重なる・・・・って話をしてました。


長くなったので、ここで1回UPします。

続きは、また後で。